Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


桜満開イベント本日終了

画像

水をやるだけで1000コイン(がたまに)もらえる摩訶不思議な桜の木。
キノコ狩りとか潮干狩りはまだなんか理由がわかりますが
なんで水をやるだけで・・・?と疑問が残るこのイベント。
それも今日で終わり・・・花見まだしてなかった方は今日の0時まで
存分に眺めてください!夜桜もキレイですよ。

アバター
2010/04/07 16:36
1000コイン2回とれましたよ~

なぜコインが?!とれるのは不思議ですが、多分・・・・・んん・・・・

だれかが、わたしたちのためにおいてるんでしょう・・・多分www

イチゴ狩り得しますよ~~~~~~~~
アバター
2010/04/07 01:06
そういえば、今年の桜 撮影するの忘れたΣ(゚д゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.