Nicotto Town


麗魔の区域


いちごの国から♪

画像

いちごバスケット釣れましたですよ~♪
初日に釣れると何だかホントにホッと安心します(苦笑)

それにしても、このカゴ凄く可愛い~v
この前の“おかえしキャンディー”も、そっくりなの
青ガチャで出たからコレも手持ちアイテムで出ないかな?と、
ひそかに期待しちゃうですよ!!欲しいなぁ(>w<

ニコっと桜もキノコ狩りも終わっちゃうのは寂しいけど
明日からのイチゴ狩りや新アイテム入荷に
ちょっと期待でワクワクしとります♪どんなのですかね

あ。月限定のC全身服の“妖精”って…
もしかして“いちごの妖精”かな??
イチゴ帽子かぶってたりするのかも!?♪(*゜w゜*
できれば髪はセットじゃないと嬉しいんだけどな(苦笑)

そんな話を書いてたら以前、歌留多さんが
紹介していたイチゴのCM思い出しました♪
ちょっと頭の中でテーマソングがグルグルしますが(-▽-;
いちごのキャラクターが可愛いのです!

『博多 あまおう』という苺のCMだそうですv
私もマネっこしてリンクはってみました(^^;
教えてくれて、ありがとうです歌留多さん~!

http://www.hakata-amaou.com/index.html

このサイトから、いちごの紹介、キャラクター紹介、
CM動画
が見れます♪
サンリオがキャラデザしているそうですよv
ころころころ~って転がるイチゴちゃんが可愛いくて
おもわずイチゴが食べたくなるですよ★(笑)

関東では、あんまり見なかった気がするのですが
…私が見てなかっただけなのかな??

アバター
2010/04/09 19:17
>よー さんへ
うん。私も“精霊”って見た瞬間に
「また髪形セット服かしら」とか思ったですわ(^^;
でも違ってて、ちょっと嬉しい大ハズレでしたね~v
やっぱ色々重ね着できて個性だしたいですものね~♪

>歌留多 さんへ
うんうん!ぜひぜひ手持ちアイテムにして欲しい
ですよね~♪こうして拡大して見てみたら丸カゴに
白レースがチラって可愛くあしらわれててv
ますます手持ちで欲しくまっちゃいましたわ~(^。^;
あまおうのCMやっぱり関東の友人達も見た事ないって
言ってました☆ ラブリーなキャラなのにもったいないですよね~
アバター
2010/04/09 17:49
>アップルちゃん さんへへ
以前キャンディーが似た様なので手持ち出たから
むちゃむちゃ期待してるんですが、どうでしょう
かね~(^^; でも今まで出てるカゴには
こういう小さめの丸カゴないから欲しいですよね!

>ヒロ爺3 さんへ
え!?ほ、本当ですか~!?凄ーーーい Σ(゜◇゜
“レア魚こいこい踊り”が効いたのかな!?
ふふふ…これぞ魔王ぱうわーーーーーー!!!(笑)
じゃ次は苺狩りでアイテム出ろ出ろ踊りしまーす♪(^。^
アバター
2010/04/07 00:04
いちごバスケットおめでとうございます^^♪
拡大してみるの初めてですが、本当にカワイイ!
こんなに素敵なデザインなんだから、手持ちに欲しいね~。

いちごの精霊も、魅力的ですw
いちごの頭巾とかでも可愛いと思うなぁ~。

関東は間に静岡とか美味しいいちごの産地があるから、市場の様子が関西とは違うのかな~。

杭の辺りですか!
今度試してきますw

アバター
2010/04/07 00:02
魚なのがもったいないですね!
これはアイテムで出るべしですね!

妖精、って見た瞬間、髪型込みなんじゃ…って
不安がよぎりました。笑
いけない、いけない。

いちごの帽子をかぶった人、じゃなくて妖精、
いいですなぁ(´ω`)
アバター
2010/04/06 23:55
ご、ご報告します。
釣れました~。 いちごバスケット~!
ホントですよ。
麗魔さん 女神だったんですね。 ありがとう~!!!
アバター
2010/04/06 23:53
うわーwwカワエエww
あまり、レア魚に興味ない私でもこれは欲しい・・・
そして、ぜひ手持ちしたいですね・・・^^
いちごの妖精とかめっちゃかわいい・・・
期待しちゃいますね^^
アバター
2010/04/06 23:47
>ヒロ爺3 さんへ
おぉ!!がんばって夜釣りしてきて下さいましv
来い~レア魚こいこい踊り~♪ずんどこどん(笑)
今日も、あとわずか★ぎりぎり駆け込みでも
まだチャンスあるですよ!健闘を祈ってます~!(>w<

>*睡蓮* さんへ
うんうん!とっても気になりますよね~♪
ネタ系だと、あんまりアレンジできないのが多くて
ちょっと残念だからホント可愛い系だったら
嬉しいっすね!!とびついて買っちゃいますよ~(笑)
明日に乞うご期待!!って感じでワクワクしてますv

>まろんまま さんへ
ありがとうございます~v
私も、ずっと雑魚ばかりだったんで今日もダメかな~
って思ってたんですが一緒の釣堀に居た人が
杭のところがイチゴ畑になってますよ~♪って
教えてくれたんですよv うんうん!釣れると
良いですね!!ふぁいと1発~っ!!*p(>w<
アバター
2010/04/06 23:31
初日ゲット、おめでとうございます^^

わたしは、今日雑魚ばっかりでして・・・
明日は杭狙いで頑張ってみますねぇ~\(^o^)/
アバター
2010/04/06 23:29
明日のC限定服、ある意味P限定より気になります(*´艸`)ニヒ
可愛い系なのか!?はたまたネタ系かっ!?
キノコやかぼちゃの妖精みたいなのだったら、しょんぼりなので
ぜひとも可愛い系で来て欲しいですねー。

ウチも髪はセットじゃないほうが嬉しいです!髪セットだと
アレンジできない(>_<)
アバター
2010/04/06 23:26
>月のわんこ さんへ
あらら★今日は釣れなかったですか?
なんかね。杭の下がイチゴ畑になってたみたいで
私が入った釣堀の人達みんな杭のトコロで釣って
GETしてたですよ♪ 試してみてねん!
隣の人なんて15分間で3つも釣ってたのよ~(^.^;

>karinto さんへ
あ、やっぱり見た事ないですか??
なんか関西のほうでは、よく放映してたらしいです
いちごバスケット可愛いですよね~v
ちょっと小ぶりの丸いカゴがイイなぁって思うの!
手持ちアイテムで売ってたら衝動買いしちゃうだろな(笑)
明日の限定品も今から楽しみで課金準備しちゃた(^^;
アバター
2010/04/06 23:20
いちごバスケット おめでとう。
「釣れたよ」のブログを読んで釣り堀に直行したら釣れた事があったので、
挑戦して来ま~す。
アバター
2010/04/06 23:10
私もあまおうのCMは見たことないですよ。

今回の苺のバスケットは可愛いですよね。
私も久しぶりにレア釣りに萌えそうです。

多分、このままきせかえアイテムになりますよね^^;

精霊、どんなのになるか楽しみですね♪
アバター
2010/04/06 23:09
いちごのバスケットおめでとう~☆
見たら、もう一度釣りたくなってきたww
今日は釣れなかったのよ~ん。

妖精(精霊だっけ?)、期待通りか、それとも、期待はずれか?!楽しみだね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.