Nicotto Town


今更気付いた


プロ野球

が盛り上がってきた。
一応阪神ファンなんだが、シーズンオフは「野球もうつまんねーなー」って思ってるのに、いざ始まってしまうと熱中してしまう。
今年の注目は「T岡田(オリックス)」です!

アバター
2010/04/11 23:05
>エスナさん
やっぱり関西は阪神ですよね~。
金本をどこで諦めるかがポイントだなぁ。
アバター
2010/04/11 23:04
>翠
中日、落合監督になってから安定して強いよね。
名選手で名監督ってなかなかおらんので素晴らしい。
アバター
2010/04/08 15:08
初めてブログにお邪魔します^^

私も一応阪神ファンなんだけど、最近応援サボっちゃってます~w^^;;
アバター
2010/04/08 12:19
あしは中日ファンだ。
かっこいいぜ!

アバター
2010/04/08 00:18
>奈緒
なに!?ってことは、もしや奈緒は巨人ファン??
アバター
2010/04/07 03:38
おおお~

同じ野球ファンですねw

しか~~し!!

今年も伝統の一戦を繰り広げるのですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.