Nicotto Town



待ちに待った・・・

今日 お友達から

女神がいたよ とメールがありました

おお~!!

冬から待ちに待った春の訪れ

とっても とっても 嬉しかったです

今年は この目で飛んでる姿は見ることは出来なかったけど・・・

これから 蝶が舞う季節が始まります

ウキウキ♪ ♫ ♪ ♫

アバター
2010/04/08 21:31
【 みるくぽけっとさん 】
女神と仲良くなりた~い
と常々思っていますが、なかなか・・・
でも、いつかきっと・・・です^^


【 ライブラさん 】
そうですね、
少し寒いかな。
でも、週末は暖かくなりそうだから
春を満喫しにお散歩に行ってみましょう^^♪


【 里心さん 】
菜の花に蝶々・・・合いますよねぇ^^
そんな景色の中を
風を切って走るの気持ちいいでしょうねぇ
アバター
2010/04/07 19:09
そういえば・・・・もぉ飛んでたかも
菜の花の黄色が鮮やかですね。
アバター
2010/04/06 23:03
そういう季節なんですね。
こちらは、いまいち、まだ肌寒くて曇り空続きなので、
ちょっと、そんな気分から遠のいていたのですが(^^;)
早く晴れないかな(^^)
晴れたら、お散歩にでも行こうかな(^^)
アバター
2010/04/06 23:01
えっーー
そんな事がメールで届くなんて
女性なのに仲良しなんだね
女神と




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.