Nicotto Town


ちょwwおまwww


マグロが食べたくて


食べたいものが、身体が欲するものだ。
昨日、おととい当たりから、マグロと餡子が食べたくて、食べたくて。。
貧血の身体に鞭打って、当社比50%の歩行速度でお買い物。

マグロ、まじうめぇええええええ!!!!!
ヅケにして食べると、酒が進むぜ!!!!!!!!

あ、酒は問題なく呑めるからwww


本日のファッション;
肉も栄養だな

アバター
2010/04/08 21:46
まぐろは 理解できるが・・・
餡子は 胃酸がですぎて 悶絶する・・・・
ま~^肉は栄養だわな~~
アバター
2010/04/07 12:22
>あーにゃさん
貧血になるたんび、餡子に呼ばれるぜw
あーにゃさんは胃潰瘍からいったのか、そりゃ胃の心配するわな。
私は胃と肝臓は丈夫だwww

しかし、しめ鯖にウィスキーとは!!今度実験してみなきゃ!!!!!

>アンリさん
ここ半年以上は平気だったんだけど、10年以上、年に数度繰り返してるからお手の物w
薬を飲み続けてると肝臓への負担が大きいから検査するんだけど、
酒を飲んでてもこの数値って、どんだけ肝臓が丈夫なんだと医者に呆れられてるwwwww

>ハャシ氏
最初の野望ではご飯だったんだけどなーー。
おめーは桃ラーでご飯食ってろ!

>はるさん
娘が最初に「ハャシ氏」と呼びだしたから真似してたが、はるさんまでwww
ヅケご飯は断念したが、〆はぼたもちにしたので満足だ。
アバター
2010/04/07 06:28
ヅケは悩ましいんだよなー。
↓ハャシ氏のようにご飯でも食べたいし、当然酒も飲みたい。
アバター
2010/04/07 00:18
えー。
ヅケはご飯に乗せて食べたい。

アバター
2010/04/06 23:10
お酒ホントに飲んでもOKなん??
自分流解釈じゃないやろうね・・・

身体が欲してるなら、いいんやろうけど
御自愛をば・・・
アバター
2010/04/06 23:05
マグロは鉄分が多いから、貧血にいいんだよね~。
餡子もそうだ。
体はよく知ってるよね。

鉄剤増やしたけど、胃のほうは大丈夫?
胃潰瘍を起こしていたら、そこから出血して貧血が進むからねぇ。
(私が貧血で入院した原因がそれだったのさw)
酒呑めるから大丈夫なのかな。

マグロ+日本酒は当然いけるけど
昨日、シメサバ+ウィスキーの水割りをやってみたら
すさまじく美味しくてビックリしたわ。
今度自分用にシメサバの刺身を1人前キープして
もう一度やってみるつもりwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.