Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


(春だけど)フリマ心と秋の空

最近、ちょっとフリマ停滞気味。^^;

まさにPCの前で出品にきた応募につっこみ。(そして即返却。)
これはいらんって書いてるっちゅーねん。 て、感じ。^^;

こちらからの応募にもつっこみ。
応募してんのにいつまでも“候補0件”って、候補に入ってないっつーことかっ。とか。><
(…ことですね^^;はい、キャンセルします>< つーか、返品して)

さすがに今はなくなりましたが、フリマを始めたころは10日間とか2週間位放置!
…って、何回かありました。
それ位放置するってことは、他にもろくな応募がなくて、出品引き上げてもいいんだけど
あんたの応募も酷いから放置!ってことですよねえ^^;
…ひどかったかなあ…少なくとも、今より更に更にKYだったろうなああ…
今なら、そーゆーのは拒否機能?^^;

…まあ、そーゆーの拒否するよーな敷居の高い人との交換が成立する
レベルじゃないんで、嫌がらせしてない以上全然気にならないですが、拒否。

で、今一番待ってるのが、○1件、保留1件、×1件 のメッセあるの。
私が応募して、○が0→1になったんで、ちょっとワクワクしながらまってるのだけど……
もう、1週間以上過ぎてるんですけど。
(つーか、だから×は返品してってば)

アバター
2010/04/07 19:24
>honikoさん

わはははは………うまいなあwwww^▽^
フリマで出品者返り討ちにできるなんて考えても見ませんでしたwww(笑)

いやもう、駆け引き勝ちです。お見事。^^

これだから、フリマおもしろいし、わたしのよーな非課金者も希望があるんですけどね。
うーん、勉強になりましたよー❤
アバター
2010/04/07 18:15
駆け引きムズカシイですよね~ホント応募側は苦労します(≧ω≦)
メッセ有の人はワタシも基本避けます。
求めの品を5点全部投入しても更に釣り上げて来る人がいまして・・・。
釣り上げられた時点で、ワタシは怒りのためアイテムへの欲が消えました。
すぐ応募をキャンセルし、しばらくしてまだ候補が0であるのを確認してから
今度は4点とかアイテムのランクを下げて最応募したら、成立しました。
・・・あれ、性格悪いですか・・・?(;^ω^)
アバター
2010/04/07 06:14
>airi さん

私も普段はメッセある方のところに応募しないのですが、
今回限りなく0件の方は、思いっきり応募してから“候補”のメッセが現れましたorz

はやく浮上したいですwwwというわけで、今日もフリマ覗いてきます♪ がんばりましょね❤
アバター
2010/04/06 23:34
wwwwごめんなさい、ウケましたw
てか、待たせ過ぎの人いますよね~。
airiは「候補」とか「応募○件」とか「メッセ」とか書いてあるのはほとんど応募しないようにしてます。
なんとなく失礼な気がするし、初めから「待たせる」「つり上げる」と言われているような気がして^^;
でもほしいものあったら待っちゃいますよね~^^
そして待って本日お断られましたwworzガクリ
アバター
2010/04/06 22:40
>*マカロン*さん

2週間、気を持たされて、「あなた実は初めから私のこと何とも思ってなかったのね!酷い!(涙)」
なーんて、もてあそばれた上に捨てられたって感じですかねー。orz
まあ、最近じゃ「…もう、慣れたわ」と煙草なんぞ吹かした感じで、やさぐれてみたりしてwww。
ああ…さっさとフリマ気運浮上しないと…やさぐれてるわ私…^^;

私もバッサバッサです。そっかー、確かにその経験があるからかもですね^^;
アバター
2010/04/06 22:17
ワタシも最初はけなげに待ってたな~~~ww
2週間ほっとかれて、最後は出品キャンセルされ・・・・><
失恋気分を味わったもんです(笑)
そのせいか、自分が出品してる時は
返事早いんだよね^^;だいたいその日のうちにしてるかな・・・・。
バッサバッサ返品することもあるけどね^^;いらねっ!ってさ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.