Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


20世紀少年・・・


初日に見てきたよッ+.


今回はかなり面白かったです。


カンナをやっている女優さん・・・・


かなりハマッてる・ω・d


見ていて楽しかったw



みなさんも是非映画館に行ってみてください★

アバター
2009/02/02 15:48
アナタータシさんへ
言いませんよ♪
是非劇場へ行ってみてください・ω・d
アバター
2009/02/01 16:41
第2章はどのあたりまで公開したのでしょうね。
あああ、ネタバレになるので言わないでくださいね^^
アバター
2009/02/01 08:19
まいゆさんへ
「け~んじくん」かなり頭に残るモンねw
私も友達の正体が気になってしょうがない!

今年の8月頃に第3章だそうです・ω・d

見に行かないとね★
アバター
2009/01/31 20:56
この間金曜ロードショーでやっていたのは見たんですけど
ともだちの正体が気になるっ!!
っていうかうちの学校の文化祭で「け~んじくん」をやってたのでそれが頭から離れません!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.