Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


イメチェン??


春なので大胆に髪を変えてみました♪
お友達に譲っていただけて本当に感謝感謝☆

個人的には相当気にってます!

どう? 似合う??(笑)

今は昔、ニコを始めた頃の髪はとんと使わなくなっちゃいました。
地味だったなぁ。www

Qたろー。ずいぶん、あか抜けてきて
自分でもビックリしてます・・・。

アバター
2010/04/08 00:19
≫うっちー
持ち上げてくれてありがとうwww
性格的に ブタもおだてりゃ木に登る タイプなんで(笑)

年が近いのはなんとなく知ってたよー。
うっちー、 Q。をいくつと思ってたんよ??

≫あやつん
おぉ、歌までいただいちゃいました♪
幸せもんですwww でだ、

よかにせどん って何??

≫ドンちゃん
あざーっっす! マジメな話で今までで やりたかったけどやれなかった髪型です。
就職活動で バサッと髪を切るハメになり、断念したドレッド。

そして ろくに就職活動をしなかった現実。 
やっときゃよかった、若かりし日の自分(笑)
アバター
2010/04/07 02:02
うんうん^^ 良いじゃん♪
お似合いですよ(^_-)-☆
アバター
2010/04/06 23:11
1日遅れてしまいましたが・・・

お誕生日ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(* ̄▼ ̄*)ノ†.*・゚☆Happyヾ(* ̄▼ ̄*)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(* ̄▼ ̄*)
DEAR===*.。゚+ 「Qたろー。」 (oゝ∀бo)+..。*
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ (*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ ε-(・ε・´) フゥ ハ(≧∇≦*)パチパチ━ォメデトゥ♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


なかなかの「よかにせどん」ですなぁ~( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
アバター
2010/04/06 23:00
おお!
こんな所にイケメンツケメン発見!
惚れそうだわぁぁ♥
て、ここまで持ち上げておいたよ(* >ω<)=3 プー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.