Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


賑やかなのが良いな^^;


今日はお休みだったのでゆっくりとしていると
マタマタお部屋アイテムのお猿さんに
仲間が欲しいとねだられてツイツイ2匹仲間を呼び寄せる羽目になってしまいました
そして今5匹の?5頭・・・?のお猿さんが我が家に住み着いてしまいました^^;

リアのお猿さんは実は怖いのよね~~
愛される存在のお猿さんかと思っていましたが
実際温泉地で間近に見たお猿さは凶暴で目を合わせないで下さいとか
注意書きがwwww本当に怖かった^^;

今夜は日曜にお花見に出掛けられなかったので
近所の公園にお弁当持参で夜桜見物に出掛けてきました
只・・・・・ライトアップも無く地味~~~にお弁当食べて
ひと時ベンチで語ってきました^^;
何だか我が家の行く末を見たかのような(|||óฺ‿ฺò)ヾ
寂しい街頭の下ベンチでお弁当を食べてる姿
ふぅ~~~やっぱり混んでいても賑やかの所の方が
元気になるね^^;・・・・・チンヤリwwww

アバター
2010/04/07 12:16
大喜さん!
そそ、私も以前草津?さったか・・地獄谷に出掛けた際に
怖い思いをしましたよ
へ~海老芋って食べないんだ~~美味しいんだろうに不思議だね!
50匹の猿軍団に遭遇したら相当怖い思いをしたんだろうな><
アバター
2010/04/07 09:10
実際、野生の猿の軍団は凶暴です。
農作物は食われるし、(エビ芋だけは不味いのか食べられないそうです。)
私たちの住むところは人家にも猿が時々現れます。

昔昔の私のブログにも書きましたが、50匹以上の軍団とも遭遇したことがあります。
アバター
2010/04/06 22:50
ほほ~~親戚だったのか!
お土産が無かったぞ><
アバター
2010/04/06 22:39
実は猿山さんの密談は、他でも居候をしたいと考えているみたいで、
あにゃがみもたんちは、優しいし、仕事が早いからいいよって言ったらしい・・・・
猿山さん、メモってた。。。
どうする?
お邪魔させていいのかな?
猿山さんのじーさんの話では、みもたんのじーさんと兄弟だったらしいよ。。。
遠い親戚になるって。。。      ぷぷぷ♪
アバター
2010/04/06 21:54
マサさん!
猿に取られたんじゃなくて
猿から奪い取ったんじゃないの?ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2010/04/06 21:41
昔、伊豆の波勝崎ってとこ行ったら
サルに缶ジュース取られたでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.