Nicotto Town



ぱんだ日程(暫定)


最近この話題ばっかりでごめんなさい(^_^;A

前の記事の皆さんのコメントを拝見した限りでは、9日か10日だと大丈夫のような?

で、私が10日だと9時の時間帯に時間が自由になるか自信が無いので

暫定で


4月9日夜9時  サークルカフェ集合


でよろしいでしょうか(^m^)

現地集合でもOKなんですが、せっかく確保したサークルカフェを使ってみたいなということで(^m^)

集まり次第、移動ということでいかがでしょう♪

アバター
2010/04/09 20:52
ユリさん、いらっしゃいませ♪

ああ、よかった(//∀//)
お誘いに行こうって思ってたのです♪

カフェでお待ちしてますね♡
アバター
2010/04/09 20:28
ひそかさん、返事が遅れてごめんなさい^^;

今日、参加させていただきます^^
アバター
2010/04/07 22:26
>>鉄さん♪
確認ありがとです~☆
あは、何色のぱんぬい君と来てくれるのか、得物はなんなのかww
楽しみにしてます(^m^)
実は私もサークルカフェの利用初めてだったりww


>>りこちゃん♪
そそ、みんなで集まる場所を確保するためだけのサークルなんだけどねぇ(^_^;A
よかったらりこちゃんもどうかな??
みんなで集まって遊ぶ時に場所確保用として作っただけだからなーんにも縛りはないよww
想像参加w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>>あみゅれっとちゃん♪
確認ありがとです~☆

はい、ぱんだまみれでお待ちしてますw
サークルの画面に行ってみたらカフェはすぐ分かると思いますよぅ♪
当日、楽しみですね♡

>>めろんさん♪
あらら、想像参加ですか! パンぐるみもってらっしゃるのに残念~。
きっと、ぱんだまみれ楽しいですよ~♪
サークル、みんなで集まって遊ぼうって言うだけなのですが、よかったらいかがですか♪
アバター
2010/04/07 22:25
>>ヒメちゃん♪
確認ありがとう♪
お待ちしてるね♡ せっかくのサークルカフェが使えるの、嬉しいね♪

>>あかねこちゃん♪
確認ありがとう♪
うんうん♡ 是非是非ご一緒に♪ 楽しみにしてるね~☆

>>優ちゃん♪
あは、リアル龍くん大丈夫かな?
でも、一緒に遊べるの楽しみにしてるね♪

>>さきちゃん♪
そそ、せっかくなので使いたいですよね~(^m^)
うんうん、カフェぱんだまみれw ちょっと笑えますねw

>>なーきゅん♪
うふふ、せっかく確保したカフェ(//∀//)
集まるの楽しみですね♪
確認ありがとです☆
アバター
2010/04/07 14:22
メロンもりこちゃまと一緒で想像で。(苦笑
パンダのぬいぐるみ持ってないからなぁ~^^
みんな揃うときっと圧巻だよね。^^
アバター
2010/04/07 07:30
はい、キラーン d(-_☆)了解!です。

パンダの着ぐるみ着て、パンダのぬいぐるみを持って行きます。
もう1つの持ち物は、自由で良いですか?

サークルカフェ、始めて行くので楽しみです。
下見できるのかな?

ひそかちゃん、いつもお世話になります。
時間も早めにしてくださって、ありがとうございます。
アバター
2010/04/06 23:53
そんなサークルなんてあるんだ~
まだまだ不慣れでパンダも出てないので想像で参加させて頂きもすッ(≧m≦*)ププッ
アバター
2010/04/06 22:58
あ~い、了解っす~♪^^
オイラも着ぐるみ無いけど、パンダぬいなら3色どれでもOKなんで、笹も持って行きま~す♪^^
サークルカフェ、まだ一回も入ったこと無いや~。
どんなんだか楽しみっす♪^^
アバター
2010/04/06 22:13
わーいわーい❤
サークルカフェ集合楽しみだにゃo(>∀<*)o

ほい!9日の9時集合らじゃです(*ΦωΦ)ノ 
アバター
2010/04/06 21:49
了解でーす^^
せっかくのカフェだもの使ってみなくちゃだよね♪
パンダがうじゃっと居るの想像したら笑えるww
アバター
2010/04/06 21:35
了解です♪
邪魔されないように ご飯は外で食べてきてもらおうかな。。。w
楽しみにしてま~~す♪
アバター
2010/04/06 20:44
は~いっ!了解ですっ!!
9日の夜9時集合ね☆
絶対行く行く~!!サークルカフェで初集合、楽しみ~(^^)
アバター
2010/04/06 20:41
前のお知らせにコメし忘れてた~^^;

パンダまだ出てないけど了解で~すww
お優しいひそかちゃんから、パンぬい持参でもOKと言ってもらえたのでw

あは^^ いよいよ、サークルカフェデビューだね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.