Nicotto Town



今週のレア&桜イベントのまとめ

画像

まだ釣れてないけど久々のヒットかも♪

苺でいっぱいのバスケット~絶対欲しいです^^

なので今週~来週は釣り復帰します!!

今日は桜柄の金魚さんとシャチホコさんが釣れました♪
シャチホコさんは久しぶりなのでうれしかったです^^

そして桜開花イベントのまとめ~

オレンジ 18枚   ピンク 12枚   グリーン 10枚

やはりオレンジがダントツでした^^

桜ラブレター 10個    1000コイン なし^^   100コイン 数回

なかなか楽しいイベントだったよね♪

白ガチャも終了と言っていたくせに回しちゃいました^^
しかもフルで~500P残っていたのがまずかったよね~

残念ながら目玉のギター(茶色)は出なかったけれど
ニット帽とカーディガンも出たので満足です♪

ニット帽はやはりかわいかった~

アバター
2010/04/07 14:25
>よっちゃん✿さん

3回も~いいな^^
出る人は何回も出るんだね~と実感中
イチゴイベントもどうだろう?これから行ってきます♪
アバター
2010/04/07 14:24
>絵香子さん
>ファイさん
>のルルさん

ホントかわいいですよね~♪
早くお部屋に飾りたいです^^
アバター
2010/04/07 14:22
>❄こゆき❄さん

私も最初はなかなか出なくてあせったけど
途中から面白いくらい出ました^^
今日からのイチゴ狩りも楽しみです♪
アバター
2010/04/07 14:21
>☆アリス☆ちゃん

4回でも十分うらやましいよ~^^
アバター
2010/04/07 14:20
>ガブさん

1000コイン6回って!!
うらやましすぎを通り越して妬ましいです^^
アバター
2010/04/07 13:54
やっぱり苺のバスケットかわいいですよね♪
釣りはまた、しばらくいいやとか思ってましたが
バスケットを見て速攻でつりに復帰しました^^;
アバター
2010/04/07 08:15
桜イベントのコインは、けっこう役に立ってましたよね~
1000コイン3回出たしww

苺狩りでも、コインいっぱい出ると良いですよね~
きのこ狩り的に、アイテムザクザクかなぁ~
楽しみです^^

苺のバスケット ゲットできますように^^
アバター
2010/04/06 23:27
私もレア釣れた人の日記を見て
今回のは頑張るぞ!と張り切ってます~可愛い。
アバター
2010/04/06 23:22
私も!
今週は釣りを頑張ります!!
苺のバスケット可愛いですよね^^
アバター
2010/04/06 21:44
桜ラブレター わたしはなかなか出ませんでした^^;
10個はすごいですね~^^
春にぴったりのイベントでしたよね♪
桜柄の金魚もおめでとうございます❀
苺バスケット 持って歩けたら可愛いのにな~(^-^)
アバター
2010/04/06 21:32
ラブレター10個はすごいです^^
1000コイン多いかな~と思ったけどもっとすごい人がいましたね↓↓
アバター
2010/04/06 21:20
やっぱり・・・ 同じネタ考えていました。。。

僕は ラブレター8個 1000コイン6個です。 100は数回




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.