Nicotto Town



クラス替えの思い出


やっぱり好きな人と同じクラスになれればいいなぁ~って思ってたよぉ

一緒のクラスじゃなくても、隣のクラスになっていれば

廊下で会えるもんねぇ(*´∇`*)

同じクラスで席も隣だった時があって、そういう時は

近すぎて~もう駄目ぇw(///∇//)テレテレ

懐かしいなぁ~同窓会で会えるかな?(*゜ー゜*)ポッ

アバター
2010/04/07 18:18
あしべ~(/▽*\)~♪ イヤァン可愛くないんだけどさぁ~可愛いもの好きww

うんうん秋に同窓会があるので、みんなで行こうねぇ~って言ってるの。

会えるといいなぁ~って今から楽しみです~♪
アバター
2010/04/06 20:36
↑かわいいなぁ♡

ろまん嬢って、今でも制服が似合いそうなイメージ❤(・ω・人)

同窓会の予定があるのかな? 会えるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.