Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュラスのど~でもいいつぶやきの巻き


昨日は眠いのに、族っきぃ~クン達が、わさわさ走ってたんですよ。
結構大きい規模の奴(そういう表現はしない)

流石に竹槍とか、前にちりとり装備しているお掃除好きな族っきぃ~は居ませんでしたがw

で、眠いながらに思った訳なんですよ。

この時期だし、あれは春の全国交通安全暴走だな

まあ、それなら許そう!安全第一っすよねうんうん^^^(←三つ目かよ)

それにしても寒いですよね?(話180℃回転)温度は違くね?

折角桜満開だっつうのに、見れねえじゃね~かよ!
そこで一句詠う訳ですよ!

「寒いのに 桜満開 待たんかい」

まあ、どうでもいいっすね^^;もう散り始めてるし、一人で見てもつまらんし、
さあ仕事仕事!
いやあ~愚痴が多いなあ~^^;
ほらほらよく言いますね?

「TV見て 愚痴言い始めたら ご老人」

最近多いなあ~そういうの^^;
あ!まぢ仕事の支度しなくちゃ!
それではまた愚痴でも聞いてやってくださいな^^
し~ゆ~あげん

アバター
2010/04/21 21:15
reinaさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

TVって本当に見ないのですが、(付けてるだけw)
AVってよく見ます(そんな事ぁ聞いてねえなw)
AVってオーディオヴィジュアルですからね!(と、くだらねえ言い訳を言ってみる)

私はご飯の時間は、昔撮りだめしたアニメとか付けて食べてますw
何回見ても愚痴るんですwあまりの理不尽さにw
言ってないのはお若い証拠ですね^^
私も我慢します(無理)w
アバター
2010/04/13 18:27
www
そうなんだ…TV見て愚痴ねぇ~…
あたしはまだ言ってないから大丈夫だな、うん

今日もこれからお仕事かな
ご苦労様です^^
アバター
2010/04/10 00:00
paluさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

ええ!皆さん元気一杯不健康に走ってましたよw(矛盾)

あ!やっぱりそうですか?w
しかも愚痴る時結構マジになってません?w
マジ度上がるのと年齢って比例しそうですよね?^^;
私も今からこうじゃもっと歳くったらTVで文句言って激高して倒れる気がしますw
アバター
2010/04/09 10:17
まだ寒いのにね・・・みんな元気なんですねww

TVみて愚痴、あげあし取り、よくしてる私・・・!( ̄∇ ̄;)
ヤバい・・気をつけなくちゃねwww

アバター
2010/04/08 19:04
RUMI嬢、あずきちゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

RUMI嬢⇒お嬢様!ご一緒にいかがですか?とか紳士ぶってみるw
さくらって咲いた咲いた言ってると、散ってしまうものですね^^;
私のお花見も電車から眺めるお花見で終わりそうですw

あずきちゃん⇒仕事ですか~・・・忙しいような気もしますが、錯覚のような気もww
みんな忙しいんですね?^^;給料は据え置きか下がるのに、忙しさは増える一方・・・
旦那さんも、あずきちゃんを守るために忙しく戦ってるんですね^^
花でも見て心を愛でたいのですが、中々ですね^^;強引に連れて行きましょうw(嘘)

いつもくだらないことしか書かないのに、ありがたいコメに頭が下がります^^
ありりです^^ノリのいいあずきちゃんへ
アバター
2010/04/07 12:54
お仕事お忙しそうですね。
わたしは一人じゃないけどみんな忙しくて
家族も友達もいっしょにお花見してくれないです~
それもさびしくね?なんてw
アバター
2010/04/06 19:25
私も桜みたいいや、しかし一人は寂しい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.