Nicotto Town


もぐもぐ日記


出たもの

初デートお誘いさくらラブレター 8
花びらワッペン【グリーン】 15
花びらワッペン【ピンク】 12
花びらワッペン【オレンジ】 11

28日間で全部で112回水をやったわけだから…確率は…ええと
計算めんどい
1000コインは2回出た覚えがあります

あと今日やっと次のバイトの申し込みの電話かけた
金曜に面談だぞー
履歴書は印刷と手書きのどっちがいいんだー
前の応募が駄目で次申し込むのに5日も無駄にしてしまった
5日間なにしてたかというとずっと勇気が出なくて自己嫌悪してただけ

アバター
2010/04/08 19:39
結局手書きで書いたよ
字がうまく書けなくて2回書いた

明日面談で落ち着かないです

わたしはひとりで悩んだりするしかないので
ここでみなさんにもらえたメッセージはほんとに参考になったり励みになっています
ふとしたときによく思い出しています
ありがとうです
もしだめでもまた頑張って次に応募しようと思います

いちごクッションはよく出る
アバター
2010/04/08 18:45
MOGさんが気になってINしました~♡
次のバイトの申し込みしたんですね!すごい!

>4月にわたしは人生やりなおせるかー

もう現時点で、先々月のMOGさんとは別人になってると思いますよぉぉ!!
履歴書、皆さんが言うように手書きで書いて
でも、そういうのPCで作れますってのも、口頭や自己アピール欄なんかで
売り込んじゃえばいいと思う!!!
がんばってきてね☆
アバター
2010/04/07 22:59
苺畑にも1000コインいるらしいよ。
桜のには会えませんでした~ ラブレターは多すぎるほどもらったんでソファに積んである。

履歴書は手書き~ 字は下手でも丁寧なのが好感もてるね。
でも何が書いてあるか、よりは面談の話のきっかけ程度にすることが多いです、あたしが面接するときは。
縁があるといいね♪
アバター
2010/04/07 21:21
1000コイン出るといいですね。

いつでも人生はやり直せます。
自分が変わりたいと思った時が初めの一歩です。。
アバター
2010/04/07 19:35
みなさんいつもありがとん

イチゴでも1000コイン出るのかなー

履歴書はわたしには自己アピールできることがなにひとつないし
応募したのもただの100円ショップなので
パソコンで印刷したもの出したほうが
こういう文書ならパソコンですぐ自作できますってさりげないアピールになるかと
なんとなく思ってたんだけどやっぱり手書きにしとこうかなあ

あとわたしがなにも行動せずウジウジしてたのは実は5日どころじゃなくて
もう何年も何年もどうしようもない生活してます
4月にわたしは人生やりなおせるかー
アバター
2010/04/07 15:06
5日間は次へのステップ時間。
気にしなくてもいいんだよ~(*´∀`*)

履歴書は手書きがいいんじゃないかな?
アバター
2010/04/07 10:20
バイト、面談もうまくいって決まるといいですね〜
アバター
2010/04/07 06:26
手書きがよいですb

がんがれ(○`ε´○)ノ
アバター
2010/04/07 05:42
ラブレターすごい!モテモテだね~w
履歴書は、私も、手書きに1票。頑張れ~ヾ(*´∀`)o
アバター
2010/04/06 23:42
えっ~!1000コイン2回も!オジサン1回だけ。ラブレターは、ピラミッドが出来た!
手書きでも、気持ちを込めろ!自分の良さを、アピールするんだ!
気合だ!頑張れ!
アバター
2010/04/06 23:15
手描きは人柄がわかるからね~
手描きに一票よ
アバター
2010/04/06 21:29
こんばんは。
5日間は無駄ではありませんわ。
また一歩踏み出す勇気を蓄えていたのですわ、きっと。
無駄に過ごしたと落ち込んでしまったMOGさんは過去。
今はお電話できたMOGさんを褒めてあげて下さいませね。
アバター
2010/04/06 21:20
頑張ってね^^
履歴書は手書きがいいと思いますよ
アバター
2010/04/06 21:02
すごいねw がんばれw
アバター
2010/04/06 20:17
桜咲きますようにー
アバター
2010/04/06 17:12
1000コインが1回
ラブレター10個
あとは数えてないや(^^ゞ

バイト先、良い縁があるといいね^^
アバター
2010/04/06 17:03
私は3日間は行ってない覚えがあるけど、
ラブレターは5個で1000コインは2回でした。
100コインはけっこう出たよね?
次のいちごイベントも、Cコインは大盤振る舞いしてくれるとうれしいな~

履歴書は手書きの一択だと思います。
金曜はリラックスして出かけてくださいね!
アバター
2010/04/06 16:50
私もワッペンはたくさんだよ~^^;
ラブレター8個って!運いいねw

面談頑張って!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.