Nicotto Town



やっぱり気のせいじゃないなあ???



タウンのゲーム入口・・・。
ミー君が昼間も立ってて3倍ゲームの客引き
してるんだけど,いざ実際入ってみると全然
3倍になってないのだ・・・。

早く事務局さん,気づいてくれないかな~(^o^)!

アバター
2009/02/01 09:09
有栖川ありすさん♪

夕べは10時半くらいまでバグってました~(^^;)
急に治ったけど・・・。
アバター
2009/02/01 05:43
それ私も見た!
昼間だっけなあ、夜だったかも知れないけど、8時とか9時とか。

イベントがあるとバグも出るねえ・・・。
アバター
2009/01/31 21:36
撫子さん♪

そうだったら私もガッカリしないのですけどね~(^^;)
アバター
2009/01/31 19:35
昼間にミー君が?
たまに「あれ?」と思う事おきるんですよね~。
手違いで実際に3倍になってたら、事務局さん気がつかない方がいいでしょ?w
アバター
2009/01/31 18:54
えいみいる☆さん♪

良かった!私だけじゃなくて♪
アバター
2009/01/31 18:18
それおもった!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.