Nicotto Town



バトン。

。+*:;;;:*決り*:;;;:*+。
        ・1週間~2週間以内に書かない人は、 罰ゲームぁり!
               ・罰ゲームは、馬路絽貴が決めてOKっ!
                ・罰ゲームはきちん とすることっ!




0-0-0ニコタ0-0-0


★ニコタの生活楽しい?=普通
★ニコタで嫌なところは?=荒れるとこ
★ニコたで楽しいのは?=チャット雑談
★ニコタの魅力は?=アバター
★タウンは楽しい?=楽しいと思う
★管理人sは好き?=誰かわからいない♡
★管理人さんに文句ある?=わからないから何もない♡
★タウンで嫌なこと あった?=多々。
★仲良くしてる子が退会しちゃったら=別にいいんじゃね?
★親の都合で退会することになってしまったら?=いや、親に振り回されたくない


0-0-0個人0-0-0

★身長は?= 178
★体重は?=60弱
★趣味は?=昼寝
★特技は?=柔道・サッカー
★学校楽し い?=女子が居たらもっと楽しいと思う
★担任嫌い?=いや、良い先公
★担任の名前は?=内緒♡w
★君の 名前は?=朗樹さんでs(ry
★電話番号教えてよ~=電話くれるならー?w
★メアドは?=メール返してくれるならー?w
★勉強でき る?=あー無理。
★ぬふふ。=うふふ。


0-0-0恋 愛0-0-0

★好きの子いる(ニコタ)=居ません♡
★ぶっちゃけ付き 合ってる?=付き合ってません♡
★その子好き?=誰のこと?w
★あ、いない系?=うん、居ない♡
★好きな子いる?(リア)=居るー
★ 付き合ってるの?=一応なー
★馬路!?=馬路b
★もうキスした?=うん
★塚、キスしたことある?=なにその上から目線w((ry
★やっちゃったことある?=…。
★今の彼女.彼氏とやっちゃった系?=やってねぇわ_| ̄|○
★へぇ~=
イラッ★

0-0-0送り主0-0-0

★送り主のことどう思う?=良い奴(´∀`)
★塚好き?=好き♡(おm
★送り主の印象は?=ノリ良いb
★送り主を動物で例えると?=…リス?
★送り主は年上?年下?同い年?=あれ、年わかんねw
★将来どんな人になってそう?=良いパパになってそう(=ω=)
★送り主の似合うスタイルは?=カジュアル?w
★送り主はおシャレ好きだと思う?=好きっしょw

みなさんHELLOっ!!ww
指名バ㌧の方は、5人
①諒
②六ちゃん
③直ちゃん
④ピス
⑤フリーb

はぃっ!
1週間~2週間の間に書かなかった方の罰ゲー ムは…
じぃじに、ステプと愛のささやき
では、頑張ってね♡

アバター
2010/04/06 18:05


うはw
頑張ってー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
アバター
2010/04/06 18:05
ぶはwww回ってきとるwww
アバター
2010/04/06 17:25
ONEPI

ありがとw
アバター
2010/04/06 17:13
彼女とお幸せに!!
アバター
2010/04/06 16:31
サッチャン

居るって書いたら後々大変そうなんだもの(=ω=)
アバター
2010/04/06 16:29
へぇー・・・いないんだぁ・・・。
ボソボソ。
アバター
2010/04/06 16:27
六ちゃん

やったw
俺も大好きよ六ちゃんー(´∀`)


天然絹

愛のささやきbb


ピス

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
よしよしwやってやってw
課題は頑張れよw
アバター
2010/04/06 16:07
じぃじに ステプと愛のささやき・・・

うぬぇぇぇええええええ

やるやる やりますとm((タヒ

暇人にバトンゎ もってこいでs((課題わ・・・
アバター
2010/04/06 16:07

愛のささやき…
アバター
2010/04/06 15:59
や、やってあげわよ仕方ないわね!
ベ、別にアンタの為じゃないからね!?勘違いしないでよね…
あ、や、別にやるのが嫌ってわけじゃなくt(((

ハイ、ツンデレ終了。(´・ω・`)←
やっておきます、じぃじが大好きだからやってあげまs(^ω^)←
アバター
2010/04/06 15:48
直ちゃん

だって孫1でしょ?w
ありがとー孫よww
アバター
2010/04/06 15:47
ちょwじぃじwwww
なぜ俺がwww
わかったよwww
やりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.