Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


しつこく回す


青ガチャ、しつこくしつこく
毎日10回ずつ、フルに回してます。
今日含め、20日回したぞー。

でも、まだ目玉のイチゴちゃんが出ません。
むーっ、イチゴちゃん、やーい!

ほかは全部出たけど、
一番狙いのイチゴが出ない以上、
まだあきらめるわけにはいきませんわ。

何日間回し続けたら出るかしらね

アバター
2010/04/06 15:52
>京介さん
おつかれさまです。
えっと、余ってるいるから贈りましょうか?

助け合いの精神で、いきましょう♪
アバター
2010/04/06 15:51
>まてぃさん
……えー、いいんですかー?
いただけたらすごくすごくうれしいです。
でも目玉だから申し訳ないですよぉ。
アバター
2010/04/06 15:32
イチゴは出しましたが、恵方巻きがいまだに出せません^^

なかなかしつこいでしょ^^;
アバター
2010/04/06 13:37
お疲れ様です(´;ω;`)ブワッ
余っているから贈りましょうか?(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.