Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お花見したい⌒✿


母とおでかけの予定だったのに、
朝9時前にメールが来て
「とうさんと森林公園にきてます。今日は行けません……ゴメンネ」
……ですって><



いいけどね~~~



写真がシュミの父は、たぶん、近所の満開の桜をみて
……やっぱり撮りにいかねばっ
と思ったに違いない……。


数年に一度、近所の喫茶店で個展させてもらったりして
けっこう楽しげです。
フィルム派なの。
趣味の会には女性や若い男の子もいるみたいで
年よりはいい刺激になっているみたい。
いつもいつも、今日みたいにお天気が晴れだといいな……。

しょうがないから今日はトイレの掃除とか、じゅうたんの洗濯。
……せっかくもこもこのマットを洗ったのに、風が強くなってきちゃった……><

さて、桜満開のイベントも今日24時まで。
アイテム全部そろいませんでした……。
ら・らぶれたぁが……やっぱり恋には縁遠いみたいです……。

***************************************
本日のおようふく
「お花見」をテーマに。
日焼けしないようにお帽子は必須。
それはそうと、せっかくのさくらTシャツ、うまくコーデできません><
キレイに色が見えないの~
だれか、コレはいいぞっていうのがあったら教えてね⌒✿




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.