Nicotto Town



天気


晴れ

アバター
2010/11/26 20:02
訪問して来たのね~もん吉の事で?><
貴方も気をつけてね^^;
私だけじゃ~無いそうなので><
アバター
2010/05/23 10:43
かわいい子ばっかりで~びっくり^0^

チャットカフェなんかどう行けがいいか判らない><

偶然一度いったけど、あんまりお話してないみたいだね。

あ~そうそう、友達でないと部屋に入れないっていうんは

いいシステムだなぁ^-^
アバター
2010/04/06 22:13
ウインターファードレスと比べたら…
派手さはないよ!
派手なのが好きなのよ☆
アバター
2010/04/06 21:47
ヘンな応募しか来ないな~ш(;´皿`)ш
アバター
2010/04/06 21:45
はいはいはい!!!

お待たせぇ~~~v(^_^●)♪
アバター
2010/04/06 21:08
コツって…(笑)

教えてくれたのはネネちゃんでしょう!!!

ひとつしかない大事なアイテムでもどんどん出せーーーーって!!!!!!
アバター
2010/04/06 19:57
((* ^。^)/ハイ♪

スイートゴシック (エリーゼ) 【Red】(有料)250Pコイン

↑をフリマでゲットしました(゚∇^d) グッ!!
また着替える!d( ^。^*))ネッ

↓この2点です!!!!
日傘 (モノトーン)  【Black】(無料)
ウィンターファードレス  【Red】(有料)250Pコインです!!
  ↑これはとってもお気に入りだったんですが、
   ふと気持ちが動いて出してみたら即効で成立しました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
   もうこれは取り戻せない(_ _。)・・・シュン



最新記事

月別アーカイブ

2021

2020

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.