Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


我が家に来た常連のお客様*。





毎年来ますね・・・




ツバメちゃんたち♡

今年で10年位になるのでしょうか?



今年我が家に来たワンちゃんは、不思議そうに見ていますw



まだ、遊び足りないのか飛んでばかり。



お家を作るのを楽しみに待っています・ω・d

アバター
2010/04/09 12:16
白馬で3月の終わりにみましたよ!

  寒くなかったかしら?4月3日に雪が降ってましたからねぇ・・Σ(-口-lll) 
アバター
2010/04/09 07:37
sanaさんへ
お久しぶりです♫
ヒナは「ピーピー」泣きながら親鳥の帰りを待ったりしますので、可愛いですよ♡
7月には生まれていると良いなぁ・・・

我が家も、子犬が吠えるので心配です;
でも、大きな犬はツバメたちの番犬になるので安心ですw
なので、ツバメのお父さんお母さんは安心して言いますよ・ω・d
アバター
2010/04/09 07:34
♫sai♫さんへ
我が家にはツバメが毎年来るんですよ*。
近くに、牧場や、田畑があるので住みやすいのでしょうね♪

最近のツバメたちは、巣を安全なところに作るので民家は避けるようですね;ω;

アバター
2010/04/07 10:16
近所にきてたのは見たことあるけれど
自分の家ってのはなかった気がする。。。。(・・`。) ヒナトカ、ウラヤマシv

多分今の家にきたら、相棒(ワンコ)が吠え散らして
お母さん鳥も気がきでなぃんだろなぁw
アバター
2010/04/06 23:18
おぉぉ!!! りっこさんちにはツバメさんが来ているのですか?
と言うことは、やはり環境的に良い所なんですね。(^^)

昔は、家の近所にもツバメが家の軒下に巣を作っていた家がありました。
子供の頃はよく見かけましたが、最近はツバメは見ますが巣は滅多に見られなくなりました。(^^;
寂しいことです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.