Nicotto Town



本日の青ガチャ


今日も 青ガチャ、回しました。

結果、ドリ券7枚、後は、前から出ている物ばかり。

どうしたら、目玉 出るのかしら?

考え込んでしまいます。

あ~ あ。って感じです。

アバター
2010/04/11 15:28
まりもさん
有難うね。
コメ感謝。
アバター
2010/04/11 10:40
すごいですね!


さすがでし
アバター
2010/04/10 20:58
まりもさん
有難う。
お陰さまで、全アイテムゲット 出来ました。
もちろん、今日ですけど。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/10 17:27
がんばって回せば・・・きっと♪
アバター
2010/04/10 08:40
keityannさん
諦めずに 頑張って見ようと思っていますけど、
出ないにも ほどが有りますね。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/10 01:55
始めたころは出ない時あきらめちゃったけど、最近は期間が長いのである日、突然!ってこともありますよ。

私も1個しかでてないので、お役に立てなくてごめんなさい^^

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今週もお疲れ様でしたイチゴ狩りも楽しいね

( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよーオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
アバター
2010/04/06 21:13
鈴蘭さん
そうですね。へそ曲がりだと言う事にしておきましょうか。
そうしましょう。
コメ感謝。
アバター
2010/04/06 21:11
無心で回すとか、回す時間帯を変えてみるとか、いろんなオカルト情報があります。
一ついえることは、ガチャの中の人は、ヘソマガリっていう事でしょうかねぇ・・・^^;
アバター
2010/04/06 16:29
崖の上のともさん
そうですね。気長に 頑張って見ます。
それしか 無いみたいですから。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/06 16:28
まりもさん
気長が 良いそうですから、
気長に行きます。
コメ感謝。
アバター
2010/04/06 13:47
うんうん!
ニコガチャはそんな感じですよねぇ~
なぜって思っちゃいますよね~^^;
がんばるしかなさそうです!
アバター
2010/04/06 12:32
ですね・・・


本当、願うしかないのでしょうか(涙
アバター
2010/04/06 10:25
アン&ローズさん
本当に、そうですね。
気長に待つしかなさそうですね。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/06 10:21
ドリ券7枚 一緒でした^^;
ヘアピンが売り切れで なかなか手に入りませんね~^^
ま、気長に頑張りましょ^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.