Nicotto Town


不思議ちゃん


朝みんクロトラ部屋は満室♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
21
3位
4
4位
4
獲得コイン
+275
クリア数
37
2010/04/06 07:32

 昨日は早目にネタので、今日はバッチリ起きました♫
 6:30に入室して、研究室を覗いていたら、いつの間にかPJO9000さんがいらしてました。
 スピーカーの電源入ってなかった(;^_^A
 しばらくしたら、るるたさんが。

 さらに、れむさんがいらっしゃいました。あ~これで1位は無理ですね~とかこっそり思いましたが(^_^;)

 4人で7:30まで熱戦を繰り広げました。和気藹藹と~(^o^)

 1回、キーボードが固まったと思ったら、なぜか「¥」が未決定のままチャット入力欄に居座っていました。「BackSpace」を押したつもりだったのに。それに気づくまでに手間取って1ゲームおとしました。
 もう1回は、トラップの解き方に気づくのが遅れて、あと数手で終了というところで時間切れ。

 39ゲーム、クリア数37ゲーム、クリア率94.9% 。今日は調子よかったですね~~(^o^)

 個別結果は夜に研究室の方へ上げます~♫ ご参加の皆さんお楽しみに~(^o^)


 PJO9000さん、るるたさん、れむさん、今日もありがと~ございました~♫




個人データが出来たので編集して追記です。

不思議ちゃんさんの個人成績
 1位:10回(25.6%)
 2位:21回(53.8%)
 3位:4回(10.3%)
 4位:4回(10.3%)

 対PJO9000さん:32勝7敗(82.1%)
 対るるたさん:29勝7敗(80.6%)
 対れむさん:7勝27敗(20.6%)
 合計68勝41敗(62.4%)

 総ゲーム数:39ゲーム スコア平均値:12140.4
 クリア数:37ゲーム。クリア率:94.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:12787.8

 PJO9000さんへの勝率が下がり、れむさんへの勝率は上がっています。るるたさんと依然したのはいつでしたっけ?過去データはどこだ~

 これは、だんだん差が詰まりつつあるってこと??(^o^)

アバター
2010/04/06 07:49
俺は
矢印キー押してて
いつの間にか数字押してて動かなかったりって
結構有ります^^;;;;

有り難う御座いました&又宜しく~デス^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.