Nicotto Town


内容はないよー


やっと到着~


先日オークションで落とした襦袢が
やっと届きました~www

先方がお忙しいらしく、発送は土日のみと書いてあったので
月曜になるのを心待ちにしてました♪

早速開けてみると・・・・
おぉぉぉ!一目でわかるポリエステルwww

でもとっても綺麗で、破れやしみもなかったので
ほっと一安心♪

どんな感じか娘に着せてみたら・・・・・
・・・・・・・
・・・・
あれ?ぴったり?

二部式の肌着は多分直しいらなさそう・・・・

長襦袢は流石に直さないとダメでしょうが、
それでも肩と丈がちょっと長いよね?って程度・・・・

・・・7歳の七五三で使えるのかなぁ^^;

アバター
2010/04/07 07:48
↓bonoさん(お名前が抜けてしまいました><失礼いたしましたm(_ _)m)
アバター
2010/04/07 07:46
偽物????
偽物って?・・・音が出ないとか???
ちゃんと張れる長さが無かったとかでしょうか^^;

私は楽器修理の仕事をしてたんですが
修復不可能なぐらい本体が割れてるピッコロとか
ネックが倒れまくってるアコギとか
定価より高値で売られたソプラノサックスとか(調整がきかない海外安物)
持ち込まれたことあります・・・
オークションは良く見ないとだめですよね^^;
アバター
2010/04/07 07:38
ちょこさん

特にうちの娘はでかいので^^;

すのさん

今はちょっと大きいで7歳の時はちょっと小さいw
いっそ来年のうちに七五三を・・・ww
アバター
2010/04/07 07:37
ヤフオクですか?
私もやってます。
本の出品が主ですが?

ギターの弦で偽物を・・・・
弦に偽物があるなんて・・・
信じられなかった。
アバター
2010/04/06 22:56
んん?丈をつめる方向はどうにかなるでしょうけど。。。
ど、どうなんでしょうね~ww
アバター
2010/04/06 09:52
5歳→7歳…どう考えても成長著しいよね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.