Nicotto Town



宮司


前は、うさぎのきぐるみ二種類でOKなんて宮司もあったのに、
一時期、まったく出品がなくなってたんだよね。
それが、最近何品か出品されて、
落札することができました。
そして、パット×バットの黄色がなくなりました。^^

とっても面白かった話は、友人のカヲルさんが宮司を落札した時に、
結構前のことらしいのですが、海パンを入れたという話。
(これ、書いてよかった?/笑)
これには、笑ったな~vvv

昨日は、ジイサンのコーデというお題をやって、とても楽しかったです。
シワが作れないので、やっぱり、ちょい若くなりますね。
オレもそのうち、なんか面白いコーデを企画してみたいな。
最初は、プロレスコーデかな。海パンで。(笑)

アバター
2010/04/06 23:44
プロレスコーデ企画……これまた懐かしい話題な気が(笑)
そんな面白企画が実行されるなら参加するよー!!
アバター
2010/04/06 23:30
わ、そっちの冠と合うとは思ってもみなかったです、キー!←買わなかったヒト

(旧)宮司は本当に一時期消えましたよね、何ででしょうね?新が出たから?
そしてまさか海パンの話をそんな喜んでもらえてたとは(笑
確かにビックリなラッキー落札でしたけれども、アハハw

プロレスコーデ企画したら参加させて貰いますよボクはー
あれから買い直した海パンでww
アバター
2010/04/06 18:53
この写真の青龍偃月刀と青龍偃月刀を持つ武神の組み合わせもなかなかですよね。

お似合いですよ^^

アバター
2010/04/06 09:33
宮司いいですね~^^
薙刀(でよかったっけ?)もよく似合ってますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.