Nicotto Town



ふっふっふ・・・

君たち・・・・。

 僕は今日・・・塾が9時に終わってから

 3時間ポケモンしてたよ・・・ww<馬鹿。?

 s先輩とメールをしながらハルカをぶちのめしてたよww

 ハルカのポケモンは

 キャモメ・ジュプトル・マグマッグ

  僕のポケモンは

 ミズゴロウのありすと。。ヤミラミのヤミリーヌ。

 グラエナのエースとスバメのスバム。
 
 ココドラのここあとガーメイルのちぇすとの6体だww

 全部20levelを越しておりますとも。

 しかもハルカとの戦いでは、ヤミリーヌだけで勝ちましたからww

 ふっ・・・・僕に勝とうと言うのが1万年早いんじゃカスww

アバター
2010/04/06 06:35
メェルしながら戦ったの??
プロ。。。
ってかポヶモン最近やってない。。。
やろうかな??
アバター
2010/04/06 05:52
メールしながらでも楽勝に勝ててんのが、なおうぜぇww
アバター
2010/04/06 01:05
名前のセンス最高w
スバメだけ手抜きに感じるんですけどww
ハルカ乙☆
アバター
2010/04/06 00:04
wwwww
ポケモンなつかしww((何歳だよw
アバター
2010/04/06 00:03
wwww
ポケモンかぁ~wそういえば結構ハマってたな~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.