Nicotto Town


細川ガラナ


「バトン」来ました。

親友から、バトンきました。


自分の自己紹介のブログを作り、さらに、

同じく、自分の自己紹介のブログを作ってくれる人を

ブログで3人ご指名しないと、何か、良くないことが起きるそうです。。

そして、私はご指名されてしまいましたw

なので、自己紹介します。



名前 細川ガラナ(本名)

年齢 20才~29才

趣味 ダイエット

特技 リバウンド

好きな食べ物 レバ刺

好きな動物 えび

好きなテレビ ニュース

好きな季節 冬(雪国です)

嫌いな食べ物 期限切れたもの

嫌いな季節 冬(光熱費かかる)

嫌いな動物 おしっこするもの全般


です>のん

このブログ見たら、

ぜひ、自己紹介&3人ご指名してね❤

私のご指名は、

むーちゃん

大福餅❤

ぺっち      です。

あとで、顔だします♪

アバター
2010/04/07 23:09
>ぺっち

見ないふり!
アバター
2010/04/07 22:14
何も見なかったわよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
アバター
2010/04/07 00:44
ガラナありがとぉーw

特技 リバウンド ワロタww

アバター
2010/04/06 09:27
お~私はバトンとかやらない主義だけど
あなたが言うなら仕方ないわ。
やってあげるわよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.