Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


さようならキノコ狩り・・・

画像

キノコ狩りが消滅してイチゴ狩りができるようになるとの情報をキャッチしました。
たまにキノコも取れるコイン狩りとして有名なキノコ狩り・・・
君の事は忘れないよ!!!

アバター
2010/04/08 15:34
苺狩りが終わったら
また、「キノコ狩り」さん、帰ってくると思うよ~
アバター
2010/04/06 22:54
そんなのだめですよw

イチゴ狩り良いですね♪食べれるのかな??
(多分、無理だと思いますけどww)

苺最高ですb
アバター
2010/04/06 22:22
こんばんわww

ただいま~デス☆

こちらこそ、訪問&コメ&ステプ ありがとうございます♪  ((感謝感謝(●^o^●)

え、キノコ狩りって期間限定ものだったんですか!?

まだ1回も『キノコ』採ったこと無いのに~  ((ハァ

てことは、イチゴ狩りと交代ってことでしょうか??

何にせよ、イチゴ狩りも楽しみですネ★ 

アバター
2010/04/06 21:51
苺狩りか~。

でも キノコ狩りって またもどってくるんかしら?
アバター
2010/04/06 20:49
イチゴー!
↑自分でも意味わかんない;
アバター
2010/04/06 15:59
栃木じゃないんですね
アバター
2010/04/06 15:42
何県にお住みですか?
もしかして、栃木県ですか??
アバター
2010/04/06 14:32
イチゴ食べたぃww
アバター
2010/04/06 14:06
いちご狩り楽しみですねww

次はいつキノコにお会いできるんでしょうね^^
アバター
2010/04/06 13:40
たまに、遅刻、欠勤などあると思いますが
出勤がんばりますwwすっきりしてていいですb

出勤時はスーツに着替えますんでb
砂糖会社、株式会社砂糖へ(*‘‘*)*+
アバター
2010/04/06 13:30
アリガトウございます♪
アバター
2010/04/06 13:29
さよなら♪さよなら♪さよなら~

もうすぐそこはイチゴ狩り~

ばいばい~きのこよ><;いちごさん!こんにちわ!

ですね・・・・・・。
アバター
2010/04/06 09:27
ばいばい…。
アバター
2010/04/06 09:04
また逢える日まで…♪
アバター
2010/04/06 08:23
きのこ狩りなくなるとさみしいですね;;
でも次はイチゴ狩りです~❤
本日の㋜㋢㋫です♪
アバター
2010/04/06 08:19
さようならきのこ・・・・。わっほいw
アバター
2010/04/06 03:04
あの、バトン回したのでお願いします✿
アバター
2010/04/06 01:09
stpだよ~ん^^
アバター
2010/04/06 01:09
一回もとったことな~い
イチゴいいね~
アバター
2010/04/06 00:46
キノコ取れませんでした(ノω`)
アバター
2010/04/06 00:34
ぃちご◇*。・+))
キノコょりぃちごのがかゎぃぃのでww
ぃちごの方がぃぃですbbw
アバター
2010/04/06 00:18
そうだったんですか
知らなかった・・・
アバター
2010/04/05 23:59
マジっすか?
チョッピリ楽しみw
アバター
2010/04/05 23:47
日付が変わる前に潜入して、本当の意味でのラストキノコ狩りをしようと思います。
アバター
2010/04/05 23:45
イチゴのほうが(*´ノ∀`)<<スキだよ♥


イチゴ世界で一番好きな食べ物




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.