Nicotto Town



イイコトナイカナ

もう
あ~~~
愚痴ばっかりになっちゃうよ~~;;;

今日のよかった事

今日とは言っても 深夜の出来事・・

あたしは真っ暗の中
階段を上がり 最後の一歩・・・;;;;;;;

ドッス~~ン   てへ;;

最後の階段はありませんでした^^;

階段上がってすぐ右の部屋に入ろうと
体ひねってそのまますっ転びました^^;

何も無いところに 毛布を持っていたので
ケガもなく・・・

「何も無いところでよかったね~」と次男

この言葉が胸にしみました

優しい言葉に飢えてるかも・・・

Acid Black Cherry 少女の祈り
http://www.youtube.com/watch?v=BIRLfg4iCfM

アバター
2010/04/07 23:25
>ねこじゃらしさん

難しいところです;;
でも今日も終わったしww
アバター
2010/04/07 23:15
お子さんも色々考えてしまうかもしれないですね
といって気持ちが整うまでは・・・

雪解けが来ることを願っております
アバター
2010/04/06 20:40
>ゆーあさん

うん びっくりww
何気に今日右腕が痛いwww


>maaさん

www
あたしは毛布持ってたから
マシだったかな・・・w

あたしの体中毒だらけだぁ~ww

アバター
2010/04/06 09:23
びっくりするよねw
怪我しなくてほんとよかった^^

アバター
2010/04/05 23:56
ケガされてなくてよかったです(ホッ)

私なんかつま先長いヒールが流行った時
走って車まで行こうと思った瞬間、つんのめって
お弁当持ったままビッターン!!とマンガのような転び方をしました
パンスト伝線するしお弁当転がるしで踏んだり蹴ったり(笑)

グチは口に出して残さず吐き出しちゃうべきです^^
溜め込むと毒になります
毒は溜まるとカラダにも障りますよぉ^^;

癒しのアロマやマッサージはどうですか?
たまには頑張ってる自分にご褒美あげちゃいましょ♪

BY;頑張ってないけど、いつもご褒美あげまくりの自分に甘いmaaでした^^;
アバター
2010/04/05 23:45
>shikiさん

そうそう
出来れば「笑って・・・」みたいなねww
アバター
2010/04/05 23:44
>亜矢さん

^^;;;
だってぇ~~~;;;
今日だって確認したい事があったから
話しかけたのに
無視・・・!!! もう知らない!!ww


>みみずくさん

みみずくさんは 降りですね^^;
お互いにケガが無くてよかったですw
アバター
2010/04/05 23:43
自分も階段でありましたねww
誰かに見られてる方が安心ですね、1人だとむなしいww
アバター
2010/04/05 23:39
ぉゃ。 もしやまだ冷戦中?
給仕するときに 「優しくなぁれ 優しくなぁれ」 って 魔法をかけて出してみるのは どう?
アバター
2010/04/05 23:38
怪我がなくて良かったですね。
私もありますよ。
階段降りしなにもう一段あると思って膝ガックンっと。。。
ありゃりゃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.