Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


読んだぁ・・満足。

すっごく前のマンガなんだけど
なんだか無性に読みたくなって
古本屋さんで見つけて買って来た。

こじんまりと単行本くらいになってて
8冊買ってきて読みきりました。
まぁ、マンガなので一気に読めるよね~

「動物のお医者さん」って本なんだけど
やっぱり面白いかも

今日は読書の秋なのでしたぁ

マンガも本なのよッ♪

アバター
2008/10/20 22:13
こはるさんは北海道ですか・・・
ゴキブリってホントにいないの?
もう寒いのかな・・・
アバター
2008/10/20 22:04
地元の話だったのでよく読んでいました。 道民より
アバター
2008/10/20 12:39
そうそう、流行ったよね。
あのこわい顔がカワイイ・・・
こわカワイイってやつですね!(笑)
アバター
2008/10/20 12:10
うわ~、なつかしいですねぇ。

あの頃ハスキー犬ブームになりましたよね!
私も読みたくなってきましたよ。
アバター
2008/10/20 11:43
ごうさん、さくらちゃん。
字が多くって とばしちゃう所もあるんだけど
笑えるよね。
チョビが可愛い♪
アバター
2008/10/20 07:38
面白いですよね♪
動物のお医者さん 読んでました^^
アバター
2008/10/20 03:19
うん
面白いですよね

実は以前、姉が買っていた本を見ていまして
その中に
動物のお医者さん
がありました。

久しぶりに読みたいな~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.