Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


イキガミ観てきました(^ω^)

今日は友達と「イキガミ」見て、
さっき帰ってきました★

感想は・・・これから見る人がいるかもなので・・・
お口チャックで・・・(^・×・^)

涙が頬を流れました・・とだけ言おう(・ω・)

明日からまた仕事だね~

社会人の人も学生の人も
みんなで頑張ろう~(>ω<)ノ”


アバター
2008/10/20 01:24
イキガミは見たい作品の一つです!

来週も1週間がんばりましょーw
アバター
2008/10/20 01:21
俺も観ました~。
帰りにはうっかり、フィルハーモユニークのあの曲DLです^^
日曜日の夜なんかに見るのにいいですね。

公式HPでイケガミ発行したら、
レモン1000個分の果汁を浴びてリフレッシュする爽快予告書なるものが・・
アバター
2008/10/19 23:59
映画版ですね♪
原作をちょろっと見たんですが、シリアスでなかなか良かったです(^ω^)
映画の方は少しコンセプトが違うみたいかなってふと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.