Nicotto Town



ラストに釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
23.63cm
キンギョ(黒)
1
18.68cm
オイカワ
1
17.20cm
ニゴイ
1
30.29cm
ヘラブナ
3
27.36cm
キンギョ(赤)
1
20.38cm
コイ
1
43.53cm
ブラックバス
2
48.69cm
ニジマス
1
40.51cm
ブラウントラウト
1
51.40cm
グッピー
1
3.22cm
ネオンテトラ
1
3.80cm
アユ
1
27.93cm
イトウ
1
90.34cm
川の真珠貝
1
9.10cm
ドジョウ
2
11.45cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
13.83cm
2010/04/05 20:53

今回はもういいかな~と思いつつ
ちょっと時間ができたので釣堀へ^^

なんとかギリギリ桜の枝を持ったヤドカリさんゲットです♪

とりあえず記念に1匹でも釣れてればいいよね^^

今回はイトウさんも真珠貝も釣れたので
久々にしてはいい感じでした♪

水槽代でオーバーはしたものの
一応元も取れたしね^^


アトラスを着てクロスを持って
ラストのカメット戦だ~と思ったら終わってました^^

またやってくれたらうれしいな♪

その時まで・・・カメット またね~

アバター
2010/04/15 22:40
ありがとうございます。
以前も私だけ飛ばして巡回しているような人がいたことがあるので、
多少気にしてしまいました(汗
お手数かけてごめんなさい。
アバター
2010/04/14 23:45
関係ない記事にごめんなさい。
猫柳さん全員巡回したって掲示板にあるけど、うちに来てないです。
一応確認までに。

明日はできるだけお返しに回りますね。
アバター
2010/04/06 18:38
>ni-chanさん

ありがとう♪
いらないかな~と思っても1匹は欲しいよね^^
真珠も久しぶりに釣れるとうれしいです~
アバター
2010/04/06 17:13
ヤドカリおめでと~
うんうん1匹は必ず欲しいですね
イトウも真珠もおめでと~
高い真珠タワーできますね
アバター
2010/04/06 12:33
>たろさん

ありがとう!
金魚は今週いっぱい釣れるだろうから大丈夫だよ~(たぶん^^)
新レアはまだ見てないので行かなきゃ~♪

カメット絶対また来るよね!信じて待ちます^^
アバター
2010/04/06 12:31
>アベルさん

いやホント久しぶりだよ~
2週間は行ってないと思う^^釣りの記録消えてたしね^^
アバター
2010/04/06 12:30
>てっちゃん☆さん

ありがとう!
久しぶりに釣り日記書いておめでとう言ってもらえました^^
やはりもう少しがんばろうかな~
アバター
2010/04/06 12:29
>まかなさん

ありがとう♪
久しぶりにやったので緊張しちゃいました^^

カメットさん期間短かったよね~
次は魔法やアイテムも使えるといいよね♪
アバター
2010/04/06 08:35
ヤドカリおめでとうございます★
私はヤドカリと金魚を目指して釣堀に篭っていましたけど、ヤドカリばっかりで、金魚は釣れませんでした(´;ω;`)ブワッ
次のいちごもかわいいですよね(*´ω`*)
カメットまた何かのイベントで出る気がしますよね~w
アバター
2010/04/06 00:50
ちゃんと釣りに行ってるんだね^^
さすが!!
そして、やはり、カメット気に入ったんだねww
アバター
2010/04/06 00:48
イトウさん 真珠さん 

そして最終のヤドカリさん ゲットおめでとう!

アバター
2010/04/05 23:56
わ~(*⌒ー⌒*)
おめでとう♪
大漁だね☆

あらら@@
もうカメット終わっちゃってるのね(。・ω・。)ゞ
一度しか戦わなかったよぉ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.