Nicotto Town



朝からログインして・・・

今日は朝からスロット制覇しました
初めて200コイン稼いだぁ~!
めっちゃ時間かかるのねぇ~ (@_@;)
それに時間かかりまくって、他はまだなぁんにもしてない 
朝からずっとスロットの音が鳴りまくってます(うるさい・・・)
(だって音つけてないと終わったの分からないんだも~ん)

ブログ書いて、お着替えして、後はステプ押しまくりにタウンに
お出かけするのみ!
それで一日の仕事は終わり ヽ(´ー`)ノw
でも、今からお出かけだから、続きは夜かな。

・・・って、そろそろ何か買いたいなぁ
バレンタイン家具めっちゃ可愛いよね❤
あれ揃えたい~(それにはコインがたりなさすぎ (;´▽`A``)

お洋服も着替え、そろえないとまずいよなぁ~
毎日おんなじお洋服・・・きちゃなっ!Σ( ̄□ ̄)!
う~ん、早くコイン貯まっておくれぇ~

アバター
2009/01/31 14:43
バレンタイン家具ちょ~かわいいですよねぇ♪
私も揃えたい~~って思ってるけど。コインがねぇ・・・・スロットかぁやってみよう♪
アバター
2009/01/31 13:02
おつかれサマ( ´艸`)
あたしも今、スロットがんばってる!
買い物行かなきゃいけないけど・・・。
バレンタイン家具可愛いもんね❤
みっちり❤なお部屋になるの、あたしもたのしみやゎヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2009/01/31 12:50
おッ!!
200コイン達成
おめでとォ(^^)

いつも
ごくろう様(^^;)

バレンタイン家具
めっちゃかわいいよね☆★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.