Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ桜の木の下で……暇だったんで盗み聞きか?


ニコタの桜イベント、明日で終了だそうで、間違いなく、
桜の木が根こそぎなくなるわけでしょうから、
(※なくならないそうです。今月末まで。>失礼しました。修正情報です。><※)
今日明日あたりはニコタでも、いつもの場所を替えて桜の木の下でたたずんでみようかと。

すると、おお、桜の木の下で、花びら舞う中告白”❤………でも流し。

別にいいですけど、
ニコタの桜の木の下ですからね。
1000コインを狙ったにわかトレジャーハンター達がガンガンやってくる。
(つか、ほら、そばに私もいるし)
邪魔だよー、と言わんばかりに、桜の木の根元に群がる人にどつかれながら、告白。

…で、言われてました。
「で、俺、君となにするの?」いやー、何すんでしょーね^^;

こーゆーシーン見てると、いつも、フリマと釣りを連想してしまう私。
出品:私 求:何でも
で、応募がないと釣りにシフト。
えさ:私 Hitすると連打連打連打…

よけーなお世話だとは思いながら…ニコタ桜に囲まれて暇してたし…

私、ナンパ直後にコクって成功した人ライブで見たことないんですよね。
で、ちなみに私がみかけるコクってる人って、ほぼニコリーナちゃん。
で、タウンでつっこみ無しボケOnlyカップル漫才してるのを見かけると、
ほぼゴージャスP子ちゃん。

格好の問題だとはもちろん思ってません。時間の問題じゃないかと思うのです。
P子ちゃんだって、初めはニコリーナちゃん。それが時間の個人差はあれど、
時間をかけて、P子ちゃんに変身するわけで。
ニコ彼だって、出会って、話して、話はずんだりしてとゆー時間をかけて、
ついでにコクる場所を選べば確率も上がるのではないかとか。
そーゆー出会いを探す人のサークルを探して、そこで見つけてみるとか。

急がば回れ。
こんな、人の流れの激しいところで、急流釣りしてる場合じゃない気が。^^;

タウンで出会ってすぐにカップルになって仲良くやってる人も中にはいるでしょうけど、
それって、ガチャ1回目でいきなり目玉3つ揃うくらいすごいと思う。

ニコ彼ニコ彼女だからって手を抜かずに…
……せめてプロフ読もうよ。ニコカノいらないって書いてあるじゃん。><



(Photo:今日は載せる気なかったんですが、桜の木の下にいて気がついた。
     鮭って、部分隠れると、トラのコフードに見えませんか❤
     見えませんかねー、見えませんかー? 見えないか…??あれ……?^^;)

アバター
2010/04/06 16:20
>*マカロン*さん

抜け殻も何も、釣りしてる人たちにこっち全然見えてないんで^^;
わたし、ステプのお礼言うたびに、2人の会話の噴き出しに“ありがとう”が重なる位近かったのに(笑)

最終日だし、今日も桜の下でまったりしよーかと。
時々、PCの前でつっこみながら。(笑)
アバター
2010/04/06 12:08
え~~え~~!!いいないいなぁ~~~!!
紺さんも春日ちゃんも、そんな楽しそうな現場に居合わせた事あるんだぁ~~~www
絶対ワタシも抜け殻になって聞いてるwwwPCの前でツッコミ入れながらwww
今日で桜抜かれちゃうのかっ!ちょっとナンパでもされに行こうかな(笑)

アバター
2010/04/05 23:27
>春日局 様

おおおー! 私も叫んどこー! イカー! イカイカー(笑)

クレクレ言われるとあげてもいーもんでも、あげたくなくなるもんです^^;
イカって好き嫌い別れそう(笑)ガチャ品だけに、またイカ出たよー><って思った人はきっといるはず。
よかったですねー❤
アバター
2010/04/05 23:17
いか コレ!見知らぬ人の無償の善意で下さったんです;;

ありえないよね!!街はクレクレばかりなのに^^;

過去のブログを読んで下さった知らない人です。。。(恥)

そんなつもりで書いたんではないけど。貰いました。紺さんも是非!!イカ帽願います★
アバター
2010/04/05 22:45
>春日局 様

こちらこそどーもです^^ イカに目が行って、口が回ってなかったですねえ(笑)
失礼しました。^^ イカおめっ❤

あはははwww
すごいねえ、名指しー(笑) つか、ひとめぼれされた!!?
それは、まあ、アリかとは思いますけどね。
真面目に一目ぼれでコクってる話をブログ広場でひろったことがありますし。

どっちにしろお友達から始めてもらった方が、確率高げな気がするけど^^;
アバター
2010/04/05 22:30
先ほどはども^^画面は縮小してるんですが、それでも一段と!!桜の下で目立つてましたよ紺さま~^^


ニコカノ募集してる人いるよねーー。わたしは要らないわニコカレ   (笑)

先日 広場で男共のはなしを横で、聞いてたら、多分P子ちゃんはムリだよ^^;的な。。ああーだ!こーだ!いってました^^;
で  突然そこに居る、春日局がいいよ!と誰かが言いだしたので^^;抜け殻になり
そのうち・・運よく・・切断され助かりました^^;^^;
名前呼ばれるとは思わなかった><(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.