Nicotto Town


まみりんり~ん


どうしてだろう?


最近、妙にほっぺが痛くてしかたない・・・
なんでかなぁ?
(。◠‿◠。✿)うふふ❤

アバター
2010/04/07 07:03
①Mちゃん、ひっぱたかれたw
②飲みすぎて、虫歯になったw
③ヘンな体位で、寝違えたw
④銜えてたら、しきりに突かれたw
⑤やっぱ、単に太りすぎw
アバター
2010/04/06 11:57
これは夢じゃないよね!!

ってほっぺつねってるんだろうなあ、、、羨ましいヤツめ(^_-)-☆
アバター
2010/04/06 08:52
あ、私も笑い過ぎでほっぺの筋肉が痛いのかなーって思った♪
笑うのは良い事❤ 素敵な痛みだったらいいな^^
「うふふ❤」だし・・・・・・ きっといい方ね☆
アバター
2010/04/06 05:01
嬉しい事ばかりあって、夢じゃないかいつもほっぺをつねって確認しているのね( *´艸`)クスクス
アバター
2010/04/06 03:24
にやけ過ぎと違うか~~^^
アバター
2010/04/06 00:43
それはきっと病気やで~
アバター
2010/04/06 00:34
なんでかなあ・ω・にゃあ
アバター
2010/04/05 23:30
最後の笑いの「うふふ❤」はどんな意味だろう?
わかんないなぁー・・・???

本当に痛いわけじゃないのね?

おきょうさんのもらっちゃえ
ヘンなや~~つ~~~( *´艸`)ムププ
アバター
2010/04/05 22:03
ミカちゃんの言ってる通りだよ!!!
間違いない!!
ヘンなや~~つ~~~( *´艸`)ムププ
アバター
2010/04/05 22:00
おたふく・・・・w
アバター
2010/04/05 21:58
笑ってばかりいるからにゃ~^^
アバター
2010/04/05 21:56
甘い物を多く食べてない??それか、自分の前に酸っぱい物が置いて有るとか・・・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.