Nicotto Town


今更気付いた


正式版初挑戦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
16.50cm
ウグイ
2
14.70cm
ギンブナ
2
25.20cm
ヘラブナ
2
19.60cm
キンギョ(赤)
1
24.70cm
コイ
3
96.60cm
ニジマス
2
51.60cm
ライギョ
2
78.40cm
ブラウントラウト
3
59.60cm
グッピー
2
4.10cm
ネオンテトラ
2
3.50cm
ヤマメ
1
22.40cm
長靴(ピンク)
1
24.20cm
2009/01/31 12:32

なんか○と×印が出るようになったんね。
その判定を行ってるせいか、お試し版の時より重い!全然さくさく釣れないぜよ。
ピンクの長靴はかなり序盤に出てしまった。
これはチャットしながら楽しむべきやな(一人でやってた・・)

アバター
2009/02/01 10:00
>すもも
やっぱ重かったんか。
金魚も長靴もあげるのにw。
1時間は話しながらじゃないと暇暇やね。

>ララ
竿とエサをセレブな組み合わせにしたら、これぐらい楽勝なはず!
でも無料組み合わせもいいよね。

>マイリー
それは・・釣り針がまぶたに引っかからないように注意しないとねw
アバター
2009/02/01 09:57
>朔音
どうなんやろね、魚のレベルに応じてレアな気がするけど人気があるんやろね。
個人的にはヤマメの方が価値がある。
黒長靴も30cmオーバー目指しましょうw

>楡
鯉は結構でかいの釣れるよ。ちょっと設定が間違ってる気がするけどw
金の長靴とか出ないかな。
アバター
2009/02/01 09:52
>華憐
アレいうたらアレだw。
一人の人は真剣に釣りして邪魔したらアカンし、二人やったら待ち合わせでラブラブやったら邪魔したらアカンと思うやろw

>まめ
鯉こんだけでかくてもニコっと記録には及ばないのだ・・。
バスでデカイの釣りたいな~。
アバター
2009/01/31 22:42
釣りしながら、まゆ毛の手入れしてるってどうww
アバター
2009/01/31 21:19
すっごーい!!!

いっぱい釣れましたね!!
私そんなに釣ったことないです;;
アバター
2009/01/31 19:46
今日ようやくやること出来たけど、確かに重かった!
楽しみにしてたけど、30分もしない内に飽きた!!ww

赤い金魚は釣れないし、ピンクの長靴釣れないしでちょい凹んだ。
アバター
2009/01/31 18:47
長靴もちゃんとサイズあるのねー('')サイズも妙にリアルだしw
芸が細かいw
確かにコイでかいーうちのコイは70cmもないよ・ω・
アバター
2009/01/31 18:21
よくブログなどでお見かけしますが、ピンクの長靴ってレア(笑)なんですか?
黒色の長靴なら何度か釣りましたが、いらなかったので戻しましたww
それにしても大漁ですね☆ 特にコイは96.6cmって・・・デカイ!(笑´∀`)
アバター
2009/01/31 17:39
こい、でかっ!!
リアルでいたら見てみたいものですな~
アバター
2009/01/31 13:46
アレってどれだぁww
アバター
2009/01/31 13:18
>華憐
わざわざ一人の部屋狙ってんw
っていうか、結構一人か二人の部屋多くてアレやなって思った。

>弥生
そうやで、セレブらしく高い組み合わせでやったわ。
釣り上げる画面がやたら重くない??
最初俺の回線が調子悪いんかと思ってしまった。
アバター
2009/01/31 13:02
大漁じゃないか(^∀^)!!

確かに、重くて思い通りに反応してくれやんよね~;

一番高いのでやった? うちはこの前高いのオンリーでやってみた(`・ω・)vブイッ♪
アバター
2009/01/31 13:02
1人てwww

でもぃぃなぁ~♪
ぴんくの長靴なんてっっ(pq○′3`)CHU★+゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.