Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/04/05 そんなつもりはなかったんだ…!


まさか「1枚で4GBの機能を発揮する」ノートパソコン用の増設メモリを買うハメになるとは…

1個で3万3千円なり































7割は父(明日の入学式のためにはるばる静岡から来訪)
が負担

父が仙台から帰れるか不安です。

アバター
2010/04/06 00:55
わぁ、なんかすごいねぇ~でも入学祝いだよね♪良かったね~(*´▽`*)
晴れるといいね!仙台の方がどんな感じかあんまり分からないけど、
桜満開で良い入学式になるといいですね~~❀✿
アバター
2010/04/06 00:27
父がんばれw

それにしても、4GBで3万円もするんですかー。
ちょっと驚き。
アバター
2010/04/05 22:30
うわぉ・・・・1枚で4GB
たぶん帰れるから買ったのよwww
明日は晴れるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.