Nicotto Town


人間万事塞翁馬


^^


お友達から、宮廷の貴姫を譲っていただきました!

ありがとうございます♪

絶対手に入らないと思っていたので、とても嬉しいです。

というか、私はお友達の気持ちが嬉しくて、何というか、どうしていいかわからないくらい嬉しいのです。

ネット上のお友達でも、時に現実のお友達以上になることがあります。

むしろその方が多かったり・・・?

直接顔を見られなくても、その人と過去があって、現在があって、未来があるなら、それはお友達なのだと思います。

数年前までは全く逆のことを思っていたのですが。




今日は面白いことがありました。

それはまた後で書くつもりです。

アバター
2010/04/10 12:36
良かったですね。
アバター
2010/04/05 22:13
おめでとう^^
似合ってかわいいですよ。
アバター
2010/04/05 21:34
こんばんは!!
よかったですね!!きれいです
ステキなお友達ですね!
アバター
2010/04/05 21:28
かわいいです。
似合ってますよ^^
アバター
2010/04/05 21:12
すごい^^よかったですねぇ✿
しかも可愛いですし♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.