Nicotto Town


今更気付いた


イメージが黒い

はい、性格のことじゃないですよ!色黒って意味で。
今日職場のおばちゃんと話す機会があったんだけど、会社の花見を欠席した理由から話しが始まって「ドイツ行ってきたんだって?」とか「マラソンどこまで走りに行ってるの?」と終わりのない展開に。

仕事で急いでたので話を切り上げようとしたところ
おばちゃんA:「○○さん、焼けた?色黒くなってない?ドイツで?」
おばちゃんB:「いや、マラソンでしょ」
俺:「・・・」

ドイツは展示会で屋内だったし外歩いたのは夜間と曇天のみ。マラソンは3月7日に走ったきりですが!
そもそも色黒ではない、似てる有名人がタイガーウッズと東幹久なので、どうも色黒イメージが先行してる気がする~。

アバター
2010/04/08 00:13
>翠
いや、だからw
決して地黒じゃないのでw
アバター
2010/04/07 13:31
うける(爆笑)

はっしーさんは「若干黒いけど一応日本人なんで日本人だって承認するのに時間がかかるだけであってまだ日本人の域に属してるがぱっと見黒人」肌の持ち主だな!?



アバター
2010/04/06 22:49
>未央子
そうみたい!
幹久ほど濃いくはないはず!
アバター
2010/04/06 22:17
濃ゆい顔!?
アバター
2010/04/06 20:59
>翠
そやねん、シャットアウトしないと根掘り葉掘りがいつまで続くか分からない。

似てる人・・昔は普通に日本人やったんやけど、数年前から50%の確率でタイガーウッズが混ざるようになった!
上半分が似てるらしいよ。
アバター
2010/04/06 20:57
>奈緒
むかしっから、こういうイメージですw
アバター
2010/04/06 20:56
>ツモリ・マリーさん
ミュージック・メッセっていう音楽の展示会です。
といっても自分は材料メーカーなだけで、楽器は何一つ弾けないんですけどね(汗
アバター
2010/04/06 13:09
おばちゃんはねぇ・・・うん・・いろいろ知りたがる体質なんだよ・・・。。

ウッズ選手は黒人だからっしょv
東さんは・・・ぃや、イメージが黒いと言われても仕方ない気がする←
アバター
2010/04/06 04:57
そういうイメージかww

膨らましておきます^^
アバター
2010/04/05 22:04
何の展示会ですか?^^

確かにイメージでそう見えてしまうときもたくさんありますよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.