Nicotto Town



がんばれ、新社会人


新社会人さんでしょうか。明らかに電車に乗りなれていない人がちらほら。

もー、ぐずぐずしていないで、どんどん中に入る!!
あー、立ち位置違うって。こっち向きに乗っていると次の駅がつらいよ。
おいおい・・・なんで進行方向向きに立つかなぁ・・・。
ほらー!!みんなにじゃま扱いされちゃうでしょー?
窮屈なのはわかるけど、咳込んでも誰も助けてくれないよw

これも4月の車内の風物詩?
いずれ通勤電車の乗り方にも慣れていくんだろうな~(´ー`)
がんばれ、新社会人。

アバター
2010/04/07 21:30
tinkさん
初めまして。
どの車両がいちばん出口に近いとか、けっこう重要ですよね。
ぜんぜん出口が近くなかったりすると、な~んか損した気分になるのは、なぜなんでしょうねw
アバター
2010/04/07 21:25
らっすさん
私、仕事より先に満員電車に慣れた気がしますw
背が低いから、よく頭に鼻息(?)かかるんだ・・・これだけは慣れない。
アバター
2010/04/05 23:33
ブログ広場から失礼します、初めまして。
自分にもそんな時代があったなと見ていて思います^^;
そのうちコツやどの車両に乗ったら一番効率が良いとか分かってくるんでしょうね(^_^;)
アバター
2010/04/05 21:48
新社会人ガンバレ~❤
電車の乗り方もだんだんと慣れてくるんだろうね(o☻ܫ☻o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.