Nicotto Town


脳内貯金箱


春の部屋に改装+

画像


皆々さまの部屋改装のブログを読むと、ついつい自分もしたくなってしまうのでアリマス!
お部屋アイテムが月1入荷になってしまったので、改装のタイミングもそれに合わせようかしらねぇ。

限定アイテムを買ったら、またまた一気にコインが無くなりましたが・・・。^^;
苺狩りで何かいいものゲット出来たら、また改装したくなるのかしらね。
・・・それ以上に気になるのは・・・限定服の「精霊」が何か、ですが(笑)。

wwwwwwwwwwwww

ニコペットも、パラメータがMaxまで行ってから、余り芸をさせる事も無く・・・
お腹も空かせないので、1日1回のキノコを食事としていました。
しかし、お腹空かせてないと思っていたのに・・・・
「?」「?」「?」
何度芸をさせようとしても・・・
「?」「?」「?」「?」「?」
・・・・後で見たら空腹だったようです。(-_-;)
ちょっと餌やりを後にして、日付が変わっただけなのに・・・?
満腹そうでも、餌は1日1回与えろって事なのでしょうかねぇ。ゴメンね、おかしら。^~^;


wwwwwwwwwwwwww

この週末、回線が不調なのか・・・スロットも満足に回せぬ日々でした。
うんうん数時間唸って改装しても、写真保存が読み込みで止まります。 2枚分のコイン返せ!
それだけタウンに人が多いって事なんでしょうかねぇ。^~^;

何時もなら通り抜ける道でも、足を止めると・・・色んなドラマがありましたわ~。( 一一)

見ざる・言わざる・聴かざる

・・・・・人はそんな風には生きられない。
↓はアレっぽい人の話なので、心優しい方は読まないで下さいね。(^-^)



「ステプ押してくださ~い!」 「ステプ押してくださ~い!」
人々の周りを、ウロウロ・ウロウロ
      ・・・・・哀れに思った人がいたとしても・・・・止まらないと、押せないと思うよっ☆


*バス停で並ぶ列の中、初期服で裸足の女子が
「あまってる靴下さい」 「だれか靴下さ~い」
      ・・・・・スロットでも回すと良いよっ☆

そこに親切なオネーさまが・・・
「Cコインの靴なら買ってあげられますけど?」「何色が良いんですか?」
      ・・・・・甘やかし過ぎるのも、本人の為にならないと思うよっ☆


*初心者広場の桜に水やりに行ったら、何故だかアバターが皆止まっている。
      ・・・・読み込み遅いせいかな?と思ったら・・・聴こえてくる会話。
「**さん、何歳?」
      ・・・・おおっっと!非課金女子が、課金者男性に詰め寄っているでは、アーリマセンカ!
      ・・・・何だ、皆で見守っているのか? 危ないのか!?
「**さん、個人情報おしえてくれないんだもん!」
      ・・・・何を言っているのだい、この子は!? 上のテロップ、ちゃんと読もうよ!
「好きな人いる?」 「おにぎりは何が好き?」 「なに萌え?」 「どんな時にキュンとする?」
      ・・・・・ははははははは(笑)。「私ツンデレ萌え」とか言っちゃってるよ・・・。
素っ気ないながらも続く会話。
      ・・・・・興味が無いなら、ハッキリ言えば良いのにねぇ。( 一一)
「私 何型だと思う?」
『A』
「・・・・ファイナルアンサー?」
      ・・・・・・・ぶっはははははははっ!!
流石にツッコミ始める観衆。 「ぶっは、お茶吹いた」 「頑張れー、**さん!」 「そっちかよ!」 「彼女の方が可哀想だろ」
『・・・俺たち見世物になってるんだけど』
「え?うちら?」
      ・・・・・こんな処でする話じゃないと思うのだが。 気付いていなかったのね。(-_-;)
「・・・・・まってて、うちらを笑いものにしてるやつに、一言いって来る」
『は?』
      ぐおーー、こっちに来たっ!・・・と思ったら近くの女性の方に。私は桜の影で見えなかった様。
「私たち真剣に話してるんです!言いたい事があるなら、横に来て言いなさいよ」
『まてまて。タウンなんだから何処にいたって自由なんだよ!』
      押しとどめる彼に、周りは・・・「おお、デレた!」 「・・・で、私にしか言わない訳?建物の上と物影だから?」

      ・・・・結局、彼女の話はループしつづけ・・・・・・いきなり消えましたとさ。

教訓 : 屋根に耳あり、物陰目ありー

家政婦なみに、人々は耳と目をそばだてている!
これから立ち止まる時は、桜の影に隠れるよ! 余計な事には口をつぐむよ!
     

アバター
2010/04/06 20:03
>アトムさん
  お茶の水博士(笑)。素敵な名前ですね!賢そうですよ!
  ・・・やはり、そのアトムなのですね。 ウランちゃんも居ないと淋しがりますよ。^~^
  餌をあげないと機嫌が悪くなったりして・・? 家出するとかだったら面白いですけどね。


>takumiさん
  「おにぎり何味が好き?」に対する答えが・・・「サンドイッチが好き」ですからねぇ(笑)!
  おしゃべり広場では色々な会話がされている様ですが、初心者広場で遭遇しようとは・・。^^;
  彼女が切えた後、次々に「お疲れさまでした」の声が上がっていましたよ。
  私は取り合えず、「人生の勉強になりました」と言って去りましたが。^~^


>カレゴンさん
  まさか夜のタウンで、カレゴンさんに遭遇するとは思ってもいなかったですわ。
  それも・・・双子プレイの真っ最中に(笑)。
  いや、なかなか貴重なものを見させて頂きましたわ。写真にでも撮って置けば良かったかしら。^-^

  確かに留守の時に困りますものね。 
  今度、庭に出して・・・・って、そのまま忘れそうで怖いな。^^;


>telさん
  それは何とも お気の毒な・・・。(-_-;) 
  言っては何ですが、課金者男性は特に絡まれやすいでしょうからね。
  いざとなったらマップ移動でテレポートするのが良いですよ!
  
  ・・・・そしてさり気に、「会見」に触れずに置くのだった・・・まる


>闇夜ナイトメアさん
  タウンに出ない人も結構いますよね。 人のいない時間に行動するとか。
  動物にお小遣いを貰いに行く時でも、タウンでは立ち止まらないのが1番絡まれ無いですよ。
  
  クレクレ・・・・ブログや訪問先の足跡から、マイホームに来たりするんですよねぇ。(-_-;)
  ナイトメアさんも課金者ですから、しつこいのに当たると大変ですね。><。
  完璧にスルーするか、移動してしまうのが1番ですよ。
アバター
2010/04/06 13:22
私はニコタ内ひっきーなのでタウンに出ないのですが…

クレクレは結構遭遇したことありますね(^_^)
アバター
2010/04/06 10:01
↑全部会見あります^^;
アバター
2010/04/06 02:27
春休みのタウンは楽しそうだなあ……
今日はちょっと面白かったけどね☆ふふふ
むしろこっちが変な人であって、変わった人には会わなかった。残念。

ペット飼ってない俺が言うのは説得力に欠けるけど
飼い主がしばらく留守の間とか、自力で餌を取れるように庭に出して~ってあるから
一匹でも問題ないと思う^^
アバター
2010/04/06 01:17
いやいや~まったくおもしろい^^
そんな場面に 遭遇するとわ
おれも ライブで その場に居たかった^^
アバター
2010/04/05 23:52
ウチのニコペットのお茶の水博士は、あんまり、餌やってない気がする・・・(^^ゞ

アバター
2010/04/05 23:11
>バンさん
  それって、1匹だけでも庭に出しておけるのですかねぇ?
  餌もケチってキノコにしているせいか、1度で満腹にならないのが切ない処・・・。
  今度試してみますわ!(^-^)! 
アバター
2010/04/05 22:48
ニコペットは部屋から出しておくとマンプク度が減らないそうですよ。

アバター
2010/04/05 20:50
>Cabさん
  春休みなせいか新規の若人が多い様です。
  私も基本は素通りなのですが、色々な人がいますよ~。
  動物に語りかけていたり、前振り無く「友達になって下さい!」とか・・・。^~^;

  私が思わず言ってしまったのは、「・・・どっちもどっちじゃ」なので、可愛い方ですよ!・・・ね?^^;
アバター
2010/04/05 20:28
わはは。みちゃた。
私もタウンは素通りしますが、↑面白いですねw

下手に突っ込みして家に来られたら怖いから、言わざる、が大事ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.