Nicotto Town



恒例 さくらめぐり

 家の中は 気温低い 外は暖かいのに ナデ? お昼から 晴れ間が出てきました~

よって 恒例の 市内さくら名所を回ってきました~なかなかのものでしたよ~今年も

岸和田城周辺 久米田池周辺 団地の入り口 小・中学校 さくら並木道等

特に今年は 久米田池にびっくりです しばらくコースから外れていたのですが

今日 何年ぶりに行ってみた すると すごく整備されていて 遊歩道まであった

池の周囲約4キロの内 1キロに渡る 並木道になってました 池に面した久米田寺境内

も所狭しと 桜が咲いてました まだ満開じゃなく8分咲きってところです

やはり 桜は気持ちを和みさせますえ~今年も良い 花見でした^^

アバター
2024/06/21 14:15
今は、ビックリするほどの、快晴、青空が綺麗よ~~

4択、GoogIe  キラキラ、教会、ショップ
アバター
2024/06/20 17:30
パパ~昨夜は、残念でした~

4択、サンマの塩焼き  キラキラ、ビーチ ショップ
アバター
2024/06/19 21:41
きてるよ~~

アバター
2024/06/19 14:26
パパ~ 今夜もあかんね~ 丁度いいわ!まろんもゆっくりするわね。

4択、オレンジジュース  キラキラ、協会、 神社
アバター
2024/06/18 21:47
ありゃ~~~
今夜もだめだったのね! 帰るわ (>_<)  おやすみなさ~~い
アバター
2024/06/18 14:35
パパ~いかがですか?

4択、頭痛  キラキラ、おしゃべり、 神社
アバター
2024/06/17 17:29
パパ~ 忙しのかな?
今夜も、無理の様だね~ 仕方ないね。まろんも、早寝しよう!

4択、オロナミンC  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2024/06/16 21:18
パパ~ 楽しんでいるでしょうね~~ いいわね。
今日は「父の日」でしたね。いい事一杯あった事でしょ~~~おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/06/15 14:14
パパ~
心配おかけしてます~ まずまずです~~今夜はパパが良ければ会いたいよ!(´∀`*)ウフフ
パパが無理なら、明日でもいいよ。 今頃、「春眠暁を覚えず」(笑)

4択、さんま  キラキラ、ショップ、神社
アバター
2024/06/14 21:35
パパ~ 来たけど、もうだめやわ。
眠くて眠くて、目があからないの、悪いけど、寝るわね。ごめんちゃい
アバター
2024/06/14 17:11
パパ~ 毎度、すんませんです。雑用ばかりです。
今日はPCのプリンターを、あれこれ触って、インク替えしてやっと、使える様になりました。
家の中の、整理もしていて、疲れる~~~~(>_<)

今夜は、逢えるかな? (´∀`*)ウフフ

4択、それ以外  キラキラ、自然、ヒツジ
アバター
2024/06/13 21:28
パパ~ 今夜は申し訳ないけど、パスさせてね!
滅茶苦茶、眠いんです。早く休みます。おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/06/13 16:19
パパ~ 何だかやることが多くてね~

4択、ケーキ屋  キラキラ、ニコ山、ペット
アバター
2024/06/12 15:02
パパ~今日のクイズ、間違えて入れたので、削除して、これが今日の答えです。ごめんね~m(__)m
今夜は、大丈夫だけど、どうするの?

4択、時給が良い  キラキラ、教会、神社
アバター
2024/06/10 18:03
パパ~今夜はどうかな~ まろんはいいけどね!
今、めっちゃPC動きません。 一応夜は、伺います。動かないかも~だけどね!

4択、三越、 キラキラ、自然、神社
アバター
2024/06/08 21:34
パパ~ごめん
今夜は無理なの。大急ぎで来たわ。
アバター
2024/06/07 17:44
パパ~ 良い天気で、忙しくなってしまうわ~ (>_<)

4択、なっちゃん   キラキラ、おしゃべり、ペット
アバター
2024/06/06 14:15
パパ~早起きなのね~、まろんはまだ寝てるわ!

4択、それ以外  キラキラ、自然、神社
アバター
2024/06/05 14:24
パパ~ 元気そうで安心だわ~~(´∀`*)ウフフ
まろんは、疲れ気味よ~~

4択、40代以上  キラキラ、ビーチ、おしゃべり
アバター
2024/06/04 16:46
パパ~ 下の顔文字、昨日の分かったのかな?
今夜は、申し訳ないけど、パスします。ごめんね~

4択、メール等で伝える   キラキラ、教会、おしゃべり
アバター
2024/06/03 16:29
パパ~ やっと通常です。\(^o^)/

4択、顔の絵文字なんだけど、同じのが無いのよ。(目玉両方黒丸、口は三角)でけどね。(>_<)
キラキラ、自然、ヒツジ
アバター
2024/06/02 21:01
パパ~今日は用事があって、今インです。
今夜は、悪いけど会えないですよ~ごめんね!m(_ _)m

アバター
2024/06/01 14:23
パパ~ 今日はお天気がいいね~
まろんは忙しく働いてるよ~~パパは何してるんやろね~

4択、バナナ  キラキラ、神社、ビーチ
アバター
2024/05/31 21:45
パパ~ 忙しそうだから帰ります。又ね~m(__)m
アバター
2024/05/31 14:21
黄色が、良く合ってるね~流石やわ。バッチシや~~\(^o^)/
アバター
2024/05/31 14:19
パパ~生憎の雨だわね。お洗濯物一杯あるのにね!

4択、レカレー  キラキラ、コーデ、 自然
アバター
2024/05/29 15:02
パパ~ 今日も、早めに入れとくね!
明日は、クラス会があり、まろんは世話役なので、忙しいと思う。(>_<)

4択、シリコンケース   キラキラ、おしゃべり、コーデ
アバター
2024/05/28 10:31
パパ~~~~こんにちは~ 早めに入れとくね!(^_-)-☆

4択、夜更かし  キラキラ、ビーチ、自然
アバター
2024/05/27 13:46
パパ~少しはゆっくりできるかな?
まろんは、4時に、歯医者行きです。何か慌ただしく過ごしてる~

4択、トンカツ    キラキラ、展望、ペット
アバター
2024/05/26 16:18
パパ~お互いに忙しいよね!
まろんも、くたくたよ、今夜もやめていいかな?ごめんね~

4択、オロナミンC  キラキラ、コーデ、ヒツジ
アバター
2024/05/25 14:17
云うの忘れてたわ、今夜はお出かけだから、夜は駄目なんよ!
御免ね~(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2024/05/25 14:05
パパ~雲一つない快晴やわ\(^o^)/

4択、漫画  キラキラ、自然、ショップ
アバター
2024/05/24 17:04
パパ~ 今日は思うように出来ていますか?
まろんは、クラス会の準備で、出ていました。

4択、スターバックス  キラキラ、自然、ペット
アバター
2024/05/23 15:42
パパ~ まろんも、四苦八苦してしんどいわ。

4択、電気用品  キラキラ、ニコ山、展望
アバター
2024/05/22 14:49
パパ~ 元気にしてますか?

4択、バニラ  キラキラ、ショップ、ヒツジ
アバター
2024/05/21 20:57
パパ~今夜は申し訳ないけど、用事が入ってしまったの!
ごめんね~~明日にね。( ..)φメモメモ
アバター
2024/05/21 11:53
パパ~ 頑張てね~お天気が良いので、助かるけど、熱そうだわ!

4択、家  キラキラ、教会、ビーチ
アバター
2024/05/20 21:38
パパ~今夜は駄目の様なので、早めに帰宅しちゃった~
ごめんね~m(__)m
アバター
2024/05/20 20:31
パパ~~今頃よ~~

遅いと思うけど、一応書いとくね! 4択、J-POP  キラキラ、ニコ山、ペット
アバター
2024/05/19 14:13
パパ~ 野球見てる?やってるよ~~(´∀`*)ウフフ
鳥の卵、小さいよね! 目に入らぬわ!(>_<)

4択、ナイキ  キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2024/05/18 16:46
パパ~ 野球見てるのかな?それとも忙しくしてるの?

4択、キムチ鍋  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2024/05/17 17:35
パパ~元気かな?忙しんかな?

4択、キムチ鍋  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2024/05/16 18:01
パパ~ イベが始まったね~ 
ちょっと風邪気味なので、今夜は悪いけどパスさせてね。御免よ~

4択、貸金  キラキラ、教会、ビーチ
アバター
2024/05/15 13:58
パパ~今日も忙しいのね~身体、おいといくださいね!
まろんは、夕方、ヘアカットに行って来ます。
夜はまぁまぁ~大丈夫かな!パパはきっと駄目だね!無理はしないでね。我慢の子(^_-)-☆

4択、マグロ、 キラキラ、教会、展望
アバター
2024/05/14 14:58
まろんは、今日は此処だけにしておきます。
少々雑用アリです。(>_<)
アバター
2024/05/14 14:55
パパ~ 今夜もパスしていいよ~ 落ち着いたらね~

4択、タブレット端末 キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2024/05/13 15:38
パパ~ 元気にしてますか?
今夜も無理しなくていいよ~ 我慢の子ですからね~~~(´∀`*)ウフフ

4択、コーヒ―  キラキラ、教会、展望
アバター
2024/05/12 15:59
パパ~ 忙しそうですね!今夜もゆっくりしていてね!

4択、 富士宮やきソバ   キラキラ、ヒツジ、ニコ山
アバター
2024/05/11 15:56
パパ~ゆっくりしていてね!無理しないようにね!(^_-)-☆

4択、3日程度   キラキラ、おしゃべり ペット
アバター
2024/05/10 21:44
パパ~
来て見たけど、無理の様だから、帰ります。残念でした。(>_<)
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/05/10 16:39
パパ~
元気で行こうね~ 応援してますよ~~\(^o^)/
今夜も無理しなくていいからね。

4択、時給が良い  キラキラ、教会、展望
アバター
2024/05/09 14:57
パパ~
お疲れ様~~気持ちもゆっくり出来てるのかな?

4択、フライドポテト  キラキラ、自然、展望
アバター
2024/05/08 19:39
パパ~お疲れ様でした。
迷わず行って来ましたか?お疲れ様でした。
何事も上手く行きますように、願っています。\(^o^)/

4択、ココア、  キラキラ、ペット、ニコ山
アバター
2024/05/07 13:18
こんにちは~
昨夜はありがとうね~~ 楽しかったわ。(*^。^*)
今夜も、いいのかな? 無理なら云ってね~

4択、オロナミンC  キラキラ、ニコ山、ペット
アバター
2024/05/06 21:30
パパ~来たけど、ダメかな?
アバター
2024/05/05 18:50
パパ~
今夜も駄目になりました。御免ね~~m(__)m
アバター
2024/05/05 14:02
パパ~ 明日、明後日、留守になります。頑張ってね~
今夜はおります。

4択、SNS  キラキラ、ニコ山、教会
アバター
2024/05/04 21:40
パパ~連休何かと忙しいと思うよ!
なので、今夜は、パスだね!おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/05/04 15:02
パパ~PC、あんまり良くないね!連休だからでは??
今夜も、無理しなくていいよ!お客さん多いでしょうから~

4択、包容力がある キラキラ、ペット、自然
アバター
2024/05/03 11:25
パパ~ 昨夜はごめんね~パパも忙しんやろうね~
今日も、イン出来ないんでは???

4択、ラスベガス  キラキラ、コーデ、ニコ山
アバター
2024/05/02 20:28
パパ~
まろんは、Wi-Fi なんかつけてないよ~~
今夜は、ゆっくり出来ないのよ!ごめんね~お休みさせてね~

4択、二つ折の財布  キラキラ、おしゃべり、ペット
アバター
2024/05/01 18:39
パパ~ PC 滅茶苦茶早いね~~良かったね~安心したよ!
で、今夜は疲れたので、夜はパスさせてね~(^^)/ ごめんね!

4択、ボールペン  キラキラ、自然、コーデ
アバター
2024/04/29 20:30
パパ~ 元気かな?大丈夫かな??

4択、フインランド  キラキラ、コーデ、教会
アバター
2024/04/28 14:42
パパ~忙しいんだね!頑張ってね~~

4択、秋刀魚  キラキラ、教会、ペット
アバター
2024/04/27 21:46
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/04/27 21:37
パパ~ 一応来てみましたよ~~
アバター
2024/04/27 14:42
パパ~ ヒヤシンス送ったよ~
今夜も、ゆっくりしていて下さい。連休後でいいよ。
アバター
2024/04/26 21:47
パパ~ 残念でした。又、明日ね~ 
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/04/26 17:15
パパ~ 忙しくなって来たのね~ 無理しない事願ってるよ~

昨夜、云ってた「お花のヒヤシンスの色は、好きな色プレするよ!」
ピンク、橙、紫、3種類ね。 紫色はレアです。

4択、タブレット   キラキラ、教会、展望
アバター
2024/04/25 21:35
今夜も、無理なんでしょうね~ \(◎o◎)/!
一応、来てるけど~~
アバター
2024/04/25 14:22
パパ~昨夜はごめんね~一足違いね!今夜はどうなんかな???

4択、やりたくない  キラキラ、おしゃべり、 自然
アバター
2024/04/24 21:47
ダメのようですね!おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/04/24 14:28
パパ~ 我が家は黒いネットが掛かってるので、鬱陶しいわ。(>_<)
洗濯物も、部屋干しだよ。 夜は、忙しい時はパスしていいよ~

4択、地震、 キラキラ、教会、コーデ
アバター
2024/04/23 14:41
パパ~ 雨が降ってたけど、ちょっと寒いです。

4択、明るい  キラキラ、コーデ、ニコ山
アバター
2024/04/22 15:23
パパ~ お疲れかな?いろんな事が出て来るよね~~

4択、楽しい  キラキラ、ショップ、神社
アバター
2024/04/21 15:54
パパ~今夜はご苦労様です。m(__)m

野球は、試合やってます。見てますか?
4択、セブンイレブン  キラキラ、展望、ヒツジ
アバター
2024/04/20 13:59
パパ~ 相変わらずの忙しさですね!お疲れ様。

4択、スルメ  キラキラ、展望、 ショップ
アバター
2024/04/19 16:19
パパ~ 今日も歯医者でしっかり疲れてしまったの~~
今夜も、早寝しますね~ごめんね~

4択、火起こしセット  キラキラ、神社、ペット
アバター
2024/04/18 21:09
パパ~
今日は、あちこち用事を済ませてきたら、しっかり疲れてしまった~~
で、今夜は、早寝します。おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/04/18 20:20
パパ~
何か変な書き片したので、削除しました。

4択、ふりかけ  キラキラ、ビーチ、自然
アバター
2024/04/17 21:29
何々??
今夜、ノーデートてか???要するに、無しって事ね。
まろん、バカだから、はっきり書いていいんだよ~~あ888888
アバター
2024/04/17 14:26
パパ~今日も、歯医者行です。
明日のイベ材料揃ってますか?
知ってると思うけど、一応書いとくね。(^。^)

材料
豚肉ーー1
とうふー1
稲ーーー2
長ネギー1  ですよ~~
アバター
2024/04/16 21:27
パパ~ 申し訳ないけど、眠くて~眠くて~ 
今夜は、早寝するわね!おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/04/16 14:01
パパ~ 夕方は歯医者行です~(>_<)
表のコメに来れんかったら、ごめんね~

4択、間食をやめる  キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2024/04/15 16:50
パパ~ロングメンテ、後が疲れるね~

4択、横浜  キラキラ、ショップ、コーデ
アバター
2024/04/14 21:11
パパ~
今夜は、無理となりました。ごめんね~(^_-)-☆
アバター
2024/04/14 13:45
パパ~ のんびりしたいね~~
今から、夕食の買い出しに行きます。(^。^)

4択、グラマー  キラキラ、神社、展望
アバター
2024/04/13 16:09
パパ~こんちわぁ~~~
今日は、忙しくしてるでしょうね!
夜は、パスしていいよ~~怒らないからね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/04/12 11:37
パパ~こんにちは~
今日は早いでしょ!午後からお買い物に行く事にしたんだわ!(´∀`*)ウフフ

4択、メール   キラキラ、おしゃべり、 展望
アバター
2024/04/11 13:55
パパ~今日から此処に来ちゃったよ~
↑ 桜はいいよね~ お手てつないで花見したいね!(´∀`*)ウフフ

4択、給与天引き   キラキラ、ビーチ、展望
アバター
2010/04/06 02:15
こんばんは~
私は毎年余りお花見にはいけなくて・・・。
花粉症のため・・・。
でも、夜桜は幻想的ですてきですね♪
心おだやかになりますね・・・。
アバター
2010/04/05 23:41
こんばんは♪良いお花見だったようですね(*^▽^*)
私も桜を見ながらのお散歩、好きですよ~
とてもとても癒されます(≧∀≦)
桜じゃなくても、他人様の家々の庭木や花を見ながらの
散歩も大好きですよ~
覗き見するから、たまに怪しまれますがね(笑)
アバター
2010/04/05 21:24
桜って1本だけでも充分キレイしホッとするよね
ライトアップとかされてたら妖艶だしね^^;
桜は不思議だぁ

アバター
2010/04/05 20:46
本当に桜って、どうしてこんなに
人の心を和ませ、癒してくれるんでしょうね~
満開の桜を見ていると、もう、ただ、ただ
美しいと感動するばかりです。
アバター
2010/04/05 20:15
('-'*)kazuさんこんばんは♡
いぃなぁ
私も暖かいうちに花見がしたいぃぃ!!
^^
アバター
2010/04/05 19:19
ビールは焼き肉は?
アバター
2010/04/05 18:46
こんばんは(。◠‿◠。)

桜めぐり いいですねぇ…
私は家の窓から見えるすぐ近くの公園の桜を見て 花見終了ですwww
造幣局の通り抜けとかしだれ桜並木とか色々名所はあるのですが
車も人も大渋滞…苦手なの

沢山の桜色を見るのもいいけど 実家の庭にある小さな桜の木に咲く
ほんの数輪の花をじっくり見たいなぁ って思う今日この頃です
ホームシックかな?www
アバター
2010/04/05 18:13
天気が良ければ外の方が
暖かいですねぇ~(^^♪
そんな日に散歩しながら
お花見できれば最高ですね♪☆
自然を感じながら桜を眺めていると
幸せいっぱいな気持ちになりますね^ ^
アバター
2010/04/05 18:13
いいですね~、名所をいくつも(^^♪

私はまだお花見できていません(ToT)
ま、でも
自宅前の小学校の校庭の桜が満開なのが
通用門の柵越しに見えているので
それでヨシとしときましょうか…(^^;
アバター
2010/04/05 17:15
ここらも満開になっていず
8分咲き?くらいです。
なので、まだ花びらが思いっきり広がってないような感じで
全体的に小さく見えました。

まだ今週一杯は引き続き楽しめそうです。
今日も帰宅途中、わざわざ遠回りして
お寺、学校、川沿いと見てきました~

桜~ほんといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.