Nicotto Town


ちょwwおまwww


ウエディングアイテムを使わないウエディングコーデ


友人の挑発にのってみるw

ベールやブーケはあってもいいらしいが、あえて無しで。
2次会会場の花嫁風ってことで、遊びで羽根を付けてみる。
夫はウッドベースですw

*追記
エレガントタートルネック
スタッズタイトスカート
ビッグリボンカチューシャ
和かんざし(薔薇)~2010~
プチ天使の羽
カットダイヤのネックレス
カットダイヤのリング
シルバーハートブレスレット
クリスタルピアス
ウッドベース(白)
柄タイツ(タータン)
ラブリーハイヒール
シフォンカール
夜桜観覧
ひらひらフェザー(白)

アバター
2010/04/09 12:34
あーにゃちゃんとこから飛んできました~
シンプルに見えるけど 思ったよりたくさんのアイテムを使ってるのですね~
夫はウッドベースwww
低音の魅力的な声でささやいてくれることでしょう(^-^✿)ノシ ☆
アバター
2010/04/07 22:55
こんばんは。あーにゃさんとこから お邪魔しました。
今日のアバターの格好かと びくびくしながら・・・・
両方とも 素敵ですね♪
アバター
2010/04/07 22:46
エントリーありがと~♪
こうしてみると、同じ白を基調にしていても
私とちょさんとでは雰囲気が違うよねぇ。

 いや、どこがどう違うとは言わないがww
アバター
2010/04/06 09:11
可愛いです★
アバター
2010/04/06 06:33
ウッドベースの中にたんまり酒を仕込んであるな。
でなけりゃそんなに嬉しそうに寄り添ってるわけがないw
アバター
2010/04/05 22:39
白と言っても微妙な違いがありますね^^
でも、やっぱり白は素敵やわ
リアルでは、ちょっと怖い色やけどwww
ソース、醤油をつけそうで^^;
アバター
2010/04/05 20:28
久々訪問です(^ω^)
かわいいですね!
アバター
2010/04/05 15:02
かわい~❤
アバター
2010/04/05 14:11

とても可愛いです!!!!
アバター
2010/04/05 13:13
おお、かわいいコールありがとさん♪

>カリスマ
ワンピじゃねーよw
布団かと思ったら、いろんなものがあるんじゃのーー。
男を連れ込むなよ!

>あーにゃさん
あらら、お大事に~。
あらためて殴りこみに行くからね~~www

>ぷゎりさん
上に追記しときましたー!
気に入ってくれてありがと~~♪
アバター
2010/04/05 12:51
可愛い♪
アバター
2010/04/05 12:48
かわいいぉ♪
アバター
2010/04/05 12:42
はじめまして。
コーデが可愛かったからカリスマさんとこから訪問しました。
プレミアムショップのアイテムとにらめっこしてもコーデの中身がわかりません。
エレガントタートルネックと全身服を組み合わせてるのかなぁ・・・。
教えてください、真似してみたいです!
アバター
2010/04/05 12:35
おーっ、やられたっ!
こちらがまだ始めると言わないうちにっ!!(^◇^;)
しかも、めちゃくちゃかわいいじゃんww

本日雨のため頭痛絶不調。
これが良くなったら改めて募集を呼びかけるから
そこで参加してちょーだい♪
アバター
2010/04/05 12:28
そのワンピ、初めて見た!
Pショップ品?

ちなみに、布団じゃなくて、社外品の車種専用ベッドマットですき!
アバター
2010/04/05 12:09
かゎいぃよ~
アバター
2010/04/05 11:59
かゎいい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.