Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


これだけは。。。。。運が?

画像

またか!と、言われそうなネタ。。。。。

イベントや釣りでまあまあ運はあるかな♫って思うわ。

しっか~し!

青ガチャだけは何故か運が無い!

とにかく目玉が出ない!

何をやっても目玉が出ない!

 マシュマロキャスケット? (過去にPして貰ってます)
 真っ赤なイチゴ?     
 桜のヘアピン?       (優しい方にPして頂きました)

コンプが出来ない!!

出て来ないから無性に欲しくなる!

もう意地になってまふ!!!

あ~~もうイヤぁ~~! 

何とかして!(*゚o゚*)^゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:


追記)
昨日、日曜日のお花見のお話❀
有名なお花見スポットへおべんと持ってサイクリング♫
あまりの人の多さに桜の木の下を確保するのにひと苦労!
次から次へと車や電車や自転車で押し寄せて来まふ。
みんな何処でお食事するのなぁ?って可愛そうになりました。
どこも一緒だったんでしょうね。わぁ~~お!

桜のヘアピン プレゼント頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m

アバター
2010/04/05 21:57
私も、毎日毎日ガチャフル回転ですがまだ出ない・・・
いちご~ って叫んでます
お互い早く出るといいですね♪
アバター
2010/04/05 21:10
レアが出ないの一緒です
諦めています!
アバター
2010/04/05 17:30
これだけはどうにもならない ^^ ニコット神社の神頼み
アバター
2010/04/05 16:10
しゃなちゃん!
ココはアレです!目玉が3ヶ月1回も出ないっていう記録を
作ってみてはいかがでしょうか?wwww
ブログネタにもなるし~~~^^
と、そんな決心をした途端にマシュマロ帽出ましたョ。ワタシ(笑)
がんばれ~~~bb
アバター
2010/04/05 13:31
同じく、ガチャ運無しの私・・・

お互いに頑張りましょうねっ!!!
アバター
2010/04/05 12:31
音さん
そうなの!
12弾!13弾!2種類よ。
毎日400コインが泡のように消えて行きまふ!
何とかして出したいよぉ~~!!(笑)
応援してね。(*^-^*)❤
アバター
2010/04/05 12:28
ゆいさん
ありがとうございます。
そうまだ出てこないのよ。(笑)
頑張るね。(。→‿◕。)☆
アバター
2010/04/05 12:04
青ガチャ二種類回してるのかな?
コインがガンガン減ってしまいますよね~。。。

早く目玉が出ますように!
   がんがれ~~~!
アバター
2010/04/05 11:19
こんにちわ。
なんと!まだ目玉が出ていないのですか(TT。
が、がんばってしゅなちゃん!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.