Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


お絵かきしたよぉ✡   ((見なくてもよい


全部マウスで絵を描いてみましたぁ

まぁ…暇な人は見てチョ~ヾ(ΘωΘ●)


⇒http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?409335

  ↑↑↑  が  パート①


⇒http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?408839

  
↑↑↑  が  企画で書いた上目づかいの女の子


⇒http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?409154

  ↑↑↑  が   くま((え


暇は人はみてちょんまげww((黙

自信はないよぉ(・_・;)  マウスだし…    悪口禁止――――

アバター
2010/04/05 21:15
ありがとぉww

追加⇒  http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?410180
アバター
2010/04/05 21:00
ええええええええ

上手っ

なにこれ!プロ並みいいい
アバター
2010/04/05 20:17
ブログコメントありがとうございます。
できれば希望の品を一つに絞っていただけるとありがたいです。
エアリーワンピの場合、色はピンクでよろしいですか??
フリマなのか、プレゼントなのかも明記してくれると助かります。
アバター
2010/04/05 19:44
それほどでもないぞよ

アバター
2010/04/05 12:48
マウス!?マジで!?
ヤバいくらいうまいんですけど!
私なんか鉛筆で描いてもヘタクソなのに(汗)

あ、プレした服着てくれててありがとう^^
アバター
2010/04/05 12:36
みなさーんTT

ありがとぉw
アバター
2010/04/05 12:35
kawaii^^
アバター
2010/04/05 12:21
熊ちゃん カワユイ  上目づかいの子もかわゆい!
アバター
2010/04/05 09:53
めちゃめちゃうまいね!!!
マウスとは思えない・・・。
美術の成績めっちゃいい???笑
アバター
2010/04/05 09:30
マウスだよぉーん
アバター
2010/04/05 09:27
とってもかぁいかったおwwwおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(あ
アバター
2010/04/05 09:26
ええええええっΣ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー←

 ほんとにマウス?!ww超上手なんだけどっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←
アバター
2010/04/05 09:25
みるっぺ(≧∪≦ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.