Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


雨降りの・・・


雨降りから始まった月曜ですが
今日は入学式の方が多いのではないでしょか?
ご入学おめでとうございます(*^^*)♪

☆☆☆☆ーーーーーーーーー☆☆
昨日はお花見シーズン真っ只中でしたが
雨が~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
今週末まで桜もつのでしょうかね・?
皆さんはお出かけになったかな!

仕方ないので、回転寿司に出掛けて
お腹も満腹^^;ふぅ~~
その後お昼寝タイムZzzzzz
夜にはパイレーツを見てマッタリ日曜で終了でした

さてさて、今週も雨降りから始まりましたが
行ってくるね~バイバイ(*^^*)

アバター
2010/04/06 09:24
ぐるぐるちゃん!
おはよう^^今日は暖かくなるんだってさ
アバター
2010/04/06 09:21
雨雨
アバター
2010/04/05 23:00
三蔵さん!
そそ、何だか月曜って雨降りが多いような気がするんだけど?
うは~~~PCに水漏れ???
未だ新しいPCじゃないのかな~?
三蔵さんのカキコが無いと寂しいな><早く復活してね
アバター
2010/04/05 22:49
 なんか、必ず雨とか風が(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
   (*´∇`)ノ こんばんは~il||li л○ il||li
 金曜日の夜に、パソコンのモニターにクーラーの水漏れがぁぁぁ!
    …ハァ━(-д-;)━ァ〓■●ドテッ!!
 インできない日もも多いとおもい増すけど。
  今週末には、また買うんでさ(ゝ∀・)b
    ソレまでは すみませんが・
   どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
      ✿✿✿伝言板✿✿✿
コンバンゎ|”◕。)ノ|ЮPCが壊滅状態で。イン出来なくてすみません(。-人-。) ゴメン
モニターとかキーボードを応急に買ってナントカ巡回だけでもしますので。どうぞヨロシコ!
確かに・・・パソコン使えないと寂しいっすね(T□T*)
   治ったら、、またカマってくれ;えヾ(o;▽;)ノ"
アバター
2010/04/05 22:15
bebeさん!
風邪治ったの?良かったね^^
明日は暖かくなるのでお花見には最高かもよ~
アバター
2010/04/05 22:14
ネコ衛門さん!
そそ明日は20度位になるとか!
明日は私もお休みなので家事を頑張りますよ^^
ネコ衛門さんはお花見なのね~楽しんできてください
アバター
2010/04/05 21:56
私もやっと風邪が回復したので
明日、お花見に行って来ます!
アバター
2010/04/05 21:26
雨でビミョ〰に肌寒かったよねー><

明日は天気いいというので
お花見に行ってみようかな 
と思います(*^ω^*)
アバター
2010/04/05 18:30
うさぽん!
ほほ~~~夜の花見?
もしくは徘徊とも言うのかな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/05 18:29
risaちゃん!
久しぶり^^V
わぉ~今日は電車混んでたの?雨降りは混むのかな?
アバター
2010/04/05 18:28
あんあん!
そそ、お仕事は寒くても雨でも休みたい気持ちをグット堪えて
頑張らねば・・・って実は明日お休みなのだ^^;
アバター
2010/04/05 17:09
昨夜、夜桜見物に… のつもりが、真っ暗すぎて肝試し! (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/04/05 17:05
電車が混み混みなのです…;;
アバター
2010/04/05 14:16
雨。。。。
まだ寒いし、仕事しなきゃの月曜だ。。。
アバター
2010/04/05 12:20
マサさん!
おゃ!ヤッパリ雨降りなんだね><
今昼休み・・これからタウンのGO-
アバター
2010/04/05 12:19
モッカさん!
雨やぁ~ね~^^;
降ったり止んだりの冷たい雨ですよ

新入学のお子様をこれから見る事が多くなりそうですね
大きなかばんが可愛いです

う”~ん  山まで出向いちゃおうかな^^
アバター
2010/04/05 11:24
いってら~
こっちも雨の月曜日だった
頑張って来てねん。
アバター
2010/04/05 10:52
月曜日から雨はイヤですね!こっちは雨ではないものの曇り空です。。

そういえば今日が入学式なんですかね。俺のマンションの裏が小学校なんですが、久しぶりにみどりのおばさんがいました!

桜は山の方に行けば来週が満開だったりしますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.