Nicotto Town


ちょwwおまwww


ロード・オブ・ザ・リングSEE3部作をイッキミ!

昨夜19時より31時10分(07:10)までマラソンしてきました。
ただいまビール飲んでデロデロ。
眠い。。

上映中は寝なかったぞ!えらい!!!

泣いてほっぺたカピカピだ。

アバター
2009/02/01 13:18
>詩蘭さん
さすがにビールは上映中は飲んでません。トイレが心配でw
帰ってから朝ごはん食べながらビール。。廃人orz

>阿衣さん
おお、LOTRファンハケーン!
イッキミは何度か参加してますが、やっぱいいですよ~。
集中して連続で見続けるって、家ではなかなか出来ないので、新たな発見とかいろいろあります♪

意外と連作ものだって知らずに観た人多いみたいですね。ご愁傷様~w
アバター
2009/02/01 01:06
お疲れさまでしたー!
続けてみたい気持ちはよーくわかります!!

続きがあるのを知らずに①を映画館で見たときは唖然としましたよ
アバター
2009/02/01 00:38
12時間、ぶっ続けで見ていたのですか!

すごいな~~

ビールの見ながら泣きながら!

感動しまくったんだね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.