Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ブログもっともっと書いてねー☆


ニコッとタウンの説明にもありますが、ブログが中心コンテンツなんだって!

気になる人のブログが書いてあると読むよねー。

タウンでの会話だけじゃ、分からなかったことが、分かるって良いよ~♪

会話で感じてw ブログで分かるw 2倍楽しくなるww

アバター
2010/04/25 20:11
新緑の遺跡巡りは如何ですか?改装しましたので、お時間のある時にのぞいてみて下さい✭^^
アバター
2010/04/13 14:03
みんながいるから書ける。それにつきます。
アバター
2010/04/05 23:29
そうですね~^^
私はタウンで話したりする事は殆ど無いけれど
知り合って相手のブログを覗く事で相手のちょっとした好みとか
知れてとても楽しかったりしますね☆゚+.
アバター
2010/04/05 16:47
ブログが中心なんですかぁ!初耳デス・・・・>。<
アバター
2010/04/05 16:05
タイトルの誘われて、とかありますね~♪
でもたまに読み逃げも>< (許してけろろ~ん)
アバター
2010/04/05 15:47
お得な気分を味わえたひくむさんのブログでした(o´(ェ)`o)♪
アバター
2010/04/05 14:05
ニコットさん 2つもコメントしていただいて 正直驚いています☆
深夜までお疲れ様です!!

僕も、ニコッとタウンに参加するばかりでなく、自分たちの場を自分たちで作る、盛り上げる、ネット界有数のステキな場になるように意識していきます。ここは生きた町ですね^^お互いに楽しくがんばりましょう♪

従来のカテゴリに分類できないような先進サイトということですよね カッコイイ~ww
アバター
2010/04/05 10:27
わぁ!|)゚0゚(| ニコットさんがコメしてくれてるネ!すごい(ノ´▽`)ノ
ひくむさんも、ニコットさんもその時間・・・お疲れ様です(;^ω^)

ブログ、また書けるようになりたいな・・・
アバター
2010/04/05 08:19
ちょい覗いてみたら・・・びっくり!!

ニコットさんのコメがぁぁぁぁ~(*ΦωΦ*)

あ・・・いきなりの初コメ失礼いたしました。
アバター
2010/04/05 05:22
!!!!チョッ!!!!!!!
ニコットさんがコメントくれてるぅぅぅぅぅ すごーーーい!!
夜更かしして良かったかも!
ってか そろそろ夜明けですw
頑張って私もブログ書かなきゃだわぁ(けど、毎日は無理w)
アバター
2010/04/05 02:49
はい、最近は、1日40,000日記を越えるので、ライブドアブログを抜いて、
ヤフーブログに近い投稿数になっています^^;

コメントは、その数倍なので、かなりアクティブなブログサイトといえるのですが、
アバターとか、ゲームとか乗っているので、カテゴリー的には、SNSサイトという
ジャンルとして、調査サイトに載っているみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.