Nicotto Town


不定期すぎるww


ぅぅうざ男ーw




ウザ男とのやりとりです。
(΄◉◞౪◟◉‵)=ウザ男
(*・ω・*)=アナタ
ウザ男の質問に答えてあげて下さい。


☆ルール☆
①スルーは絶対にダメ。(ぃやOKw)殺りたい人どうぞw
②タイトルは「ウザ男」にすること(別になんでも)


ではスタート!!

(΄◉◞౪◟◉‵)「キミ、さっきから僕の事をチラチラ見てるけど何か用?」
(*・ω・*)「見ちゃ駄目すか?」

(΄◉◞౪◟◉‵)「あぁ、僕があまりにもイケメンすぎて目が離せないんだね」
(*・ω・*)「んー。そーかもw」

(΄◉◞౪◟◉‵)「ところでお名前は何ていうの?」
(*・ω・*)「ジャイアン((おま」

(΄◉◞౪◟◉‵)「ジャイアンか…素敵な名前だね!」
(*・ω・*)「だよね?w」

(΄◉◞౪◟◉‵)「ん?照れることはないさ。キミと僕の仲だろ?」
(*・ω・*)「そんな仲になったつもりは・・・・ないんだけどな~」

(΄◉◞౪◟◉‵)「・・・。」
(*・ω・*)「何?」

(΄◉◞౪◟◉‵)「キミ、ツンデレなのはいいけどちょっとは素直になったら?」
(*・ω・*)「それ。自分に言ってんの?w」

(΄◉◞౪◟◉‵)「可愛くない奴だなあ!!」
(*・ω・*)「可愛い奴だけど~?」((ナルシ

(΄◉◞౪◟◉‵)「僕のママが黙ってないぞ!!」
(*・ω・*)「僕のママだって!!!」対抗してどーするw

(□-□)「あら、スネちゃま」
(΄◉◞౪◟◉‵)「ママ~!!」
(*・ω・*)「・・・・・・」

(΄◉◞౪◟◉‵)「あ、今笑ったろ?スネちゃまって言う名前で笑ったろ!?」
(*・ω・*)「うん笑った」

(΄◉◞౪◟◉‵)「うううー!!」
(*・ω・*)「嘘泣きはよくないよーw」

(΄◉◞౪◟◉‵)「ママァ~~~~!!あの子がいじめるよおう~!!」
(*・ω・*)「ごめんなさい。この子いじめました」

(΄◉◞౪◟◉‵)「大嫌いだあ!!」
(*・ω・*)「ありがとうÜ♥」



なんて・・・・・・w

こんな性格じゃないよw
まー適当に回して下さると嬉しいです(●ノ∀`)

アバター
2010/04/05 12:26
うふふ 普通にウケるb
アバター
2010/04/05 11:50
ぶhwwww
なんじゃこりゃ!!!
廻せたら廻しとくww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.