Nicotto Town



結果最悪で気分最低だ。。


  まじ意味ワカンネぇわ。。。。


   なんで僕があんな奴に・・・・

  まじありえない。

  絶対あいつより上手かったし気合い入ってた。

  きっしょいな・・・・


  なんであんな奴に・・・・(呪

アバター
2010/04/05 09:04
大丈夫だよ(-_-;)

その日はたまたま調子悪かったんじゃん?
また次頑張ればいいよ☆

まーちゃんならできるさ☆
できる子だから大丈夫だよ^^
アバター
2010/04/04 23:33
あらぁ・・・
次頑張っちゃえ!!
負けた後ゎやる気なくなると思うけど頑張ってね^^b
アバター
2010/04/04 23:21
でゎでゎ、ちゃまも一緒に呪って。。。(゚≠゚)クチチャック♪
頑張ってるから悔しさも湧きでてくる!
その気持ちをバネにして次に頑張れ!
アバター
2010/04/04 23:18
おつかれさまです^^
すばるkのほうがうまいのに・・・・
相手の奴、私も呪っとくから★
とりま、ゆっくり休み~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.