Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


高校生の皆さん!!

今日高校に持ってくバッグGET☆ヒーーーーーハーーーーーーッ!!!!
エナメルのスポーツバッグ、リュック、黒・紺・茶のスクールバッグ・・・
悩んだ末・・・!!
POLO ポロ★合皮製スクールバッグ黒買ってもらいましたww

ヒーーーーハーーーーーーーーーッッッ!!!
こんなに悩むなんて・・・・どうかしてるゼッ!!

高校生の皆さん、どんなバッグを持って行っているんですか!?
学校によっても違うと思いますが(規定のバッグ?)、
お友達とかは、どんなの持っていますか!?
ぜひ教えてください☆(*^-^*) ノシ

アバター
2010/07/08 15:13
小杉ですか?
アバター
2010/04/05 17:42
凌平くん>テンション高くってごめんねごめんね~♪
そっか来年からか~ww男子はたぶんエナメルのスポーツバッグみたいなのが多いのかな~?
来年楽しみじゃねww←

芥さん>カッコよさそうですね~ww誰も持ってないってのはいいですな~♪
体育会系ぢゃないから、すごく迷ったんですょ~(汗
アバター
2010/04/05 17:20
シルバーと黒のMOVE SPORTだよぉ♥
誰も持ってないから、見つけやすい^^v
アバター
2010/04/05 10:08
テンションたかw笑

来年から高校生ですw

すみませんーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.